『GW前からの値上げ』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

PENTAX Q10 ダブルズームキット

「PENTAX Q10」「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」を同梱したキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ダブルズームキットとPENTAX Q7 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q7 ダブルズームキット
PENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキット

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q10 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX Q10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

GW前からの値上げ

2013/05/18 07:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット

ヤマダ電機、ビックカメラ【共に池袋と渋谷】での価格情報です。
GW前に交渉した際には、kakaku.comに近い値段を提示されていたのですが、今週交渉した際には、55000円前後プラスポイント15程度の提示に変わりました。

それぞれの店員さん曰く、仕入れ価格が変動して高くなったとの事でした。GW明けが、買う人も少なくなり、安くなると予想していただけに、残念です。

欲しいと思った際に買うベキでした。

Qダブルレンズを保有しているので、ボディ単体をAmazonかヤフオクあたりで買おうと思ってます。

書込番号:16145586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2013/05/18 08:53(1年以上前)

業界全般に5-10%値上がっている印象です。中には15%程度のものもありますね。
多少懐に余裕のある早い内に購入して使った方が幸せです。

書込番号:16145749

ナイスクチコミ!2


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2013/05/18 09:16(1年以上前)

アベノミクスのせいかもorz

書込番号:16145808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/05/19 00:02(1年以上前)

ゴールデンウィーク前は、月末締め前ですよね。
基本的に、易くなる要因は、月の売り上げが目標よりも達していない場合。
倉庫の契約更新等、色々ありますよね。
一般的な言葉で、経済を語るのはどうかと思いますよ。
例えば、金利が上がることを考えれば、仕入れ時に借り入れたお金の返済を早めるため。
倉庫の家賃が値上がりする前に、在庫を整理したい。
等があれば、安くなる可能性もありますよ。

購入しなかったのは、何か今後来る良いことのためとプラス思考で!

書込番号:16148739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/05/19 19:55(1年以上前)

カメラ含め、家電品全般に値上がり傾向にあるようです。しかも、やはりメーカーからの仕切り値です。
ヤマダ電機の会長が昨年、嘆いていたやつのようです。
メーカーから仕入れていない、価格コムサの一部の販売店は、対象外ですので、安値をキープできている。ただし、メーカーの正規の仕入れじゃないので、保証が微妙な覚悟は必要ですが。

書込番号:16151910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング