『これは故障でしょうか?こんなもんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオークション

『これは故障でしょうか?こんなもんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

スレ主 litefishさん
クチコミ投稿数:10件
当機種
当機種

最近気づいたのですが、逆光の場合黒いすじ?塊?が発生しています。
レンズはパナの14-45mmとシグマ19mm両方持っていますが、どちらもかわらないです。
蛍光灯に向かっている時のフリッカー現象みたいな感じですが、太陽光に向かっても発生しています。
ちなみにフリッカー軽減はautoにしています。
いままで使ったカメラはこんなのなかったと思いますが..故障でしょうか?

書込番号:15424259

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 litefishさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/02 23:26(1年以上前)

色々試してみたら、ピクチャーモードを3ナチュラルにした場合のみ出てます。
まあ、気にしない気にしない

書込番号:15424372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/12/02 23:35(1年以上前)

一休み一休み

書込番号:15424430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/03 02:16(1年以上前)

シャッター? 見たこと無いですねぇ。
とりあえず故障かもしれませんので、サポートに聞くのがよさそうに思いますが・・・

書込番号:15424994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/12/03 16:19(1年以上前)

これ、諧調オートにしてません?  (・_・?)

お友達のE-M5がなるって言ってましたよん。
このカメラわE-M5と同じセンサーなので、おなじクセじゃないのかな?

逆光から半逆光の夕方の空お撮る時、
空に鳥の群れが飛んでいるような暗い影が出る事があるって言ってました。

諧調お標準にすると解消するそうですよん。  (*^-°)v

書込番号:15426987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/03 18:12(1年以上前)

その鳥の群れって怪鳥オートって言うんだね。
それにしても怪鳥オートは評判悪いね。

書込番号:15427382

ナイスクチコミ!2


スレ主 litefishさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/03 21:34(1年以上前)

なるほど、怪鳥野郎ですね
標準にして解決できました!
メカキングギドラさん テレマークファンさん guu cyokippaさん シーカーサーさんありがとうございます!

書込番号:15428415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング