『本日購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

本日購入

2013/01/06 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

スレ主 kotarowさん
クチコミ投稿数:14件

新宿のヨドバシカメラさんで「5万円を切ったら
購入しようと考えているんですよ」と話したら
「ポイントはつきませんがよろしいですか?」と…
もちろんですよ。
ヨドバシのカードでその場で購入。
これなら、ポイント1%が付きますね。
思いの他、早く手に入ってラッキーでした。
試写は明日からかな♪

書込番号:15582709

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/07 00:25(1年以上前)

4万円台で購入できたんですか?!
良い買い物でしたね。

書込番号:15583301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/01/07 01:04(1年以上前)

購入おめでとうございます。
正直ポイントよりも現金値引きの方が有りがたいですよね。

書込番号:15583462

ナイスクチコミ!1


スレ主 kotarowさん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/07 09:33(1年以上前)

かずかずっとさん
ありがとうございます。
5万円ちょうどでした。
現金で、言われるかと思ったのですが
ヨドバシのクレジットカードが使えたので
ラッキーでした。
請求時に1%だけでもポイントが付きます。

書込番号:15584216

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotarowさん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/07 09:36(1年以上前)

アザラウミさん
ポイント込みでも5万円相当ならいいかなと思っていましたが
ポイント無しだったので迷うとこがありませんでした。
今月中ならプレゼントキャンペーンもあるので、買い時ですね。

書込番号:15584225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/08 01:56(1年以上前)

kotarowさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15587920

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotarowさん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/08 12:55(1年以上前)

nightbearさん
そうですね。
色々試してみないと、ですね。
頑張ります♪

書込番号:15589229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/08 13:35(1年以上前)

kotarowさん
おう!

書込番号:15589389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/22 23:48(1年以上前)

円安で今後価格が停滞しそうなので相当安く購入出来ましたね!

書込番号:15657509

ナイスクチコミ!1


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/23 02:27(1年以上前)

円安の影響…

今後ジワジワ来るのでしょうね。
消費者には痛いですがメーカの体力を削ぎ続けた円高に終わりが見えたのは良い傾向です。

書込番号:15658042

ナイスクチコミ!1


スレ主 kotarowさん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/23 22:37(1年以上前)

kenken健太さん
ラッキーでしたか。
営業カバンに忍ばせていますが
思いのほか、重宝しています。
プレゼントキャンペーンが終わると、
また値動きがあるかも知れませんね。

書込番号:15661587

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotarowさん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/23 22:40(1年以上前)

源一朗さん
様々な要素が価格を決めますからね。
55,000円で買っても後悔しなかったと思います。
ただ…
レンズが欲しくなって、困っています。

書込番号:15661611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング