OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日



デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
新宿西口ラビ山田で31200円でした。
税込では33500円くらい。
その後中野に行ってレンズを6000円で買い取っていただいたので、実質27500円の買い物となりました。
この値段でE-M5画質が味わえるのは破格ですね。
ちなみにE-M1とE-M5は両方使っていますが、感度を低めに設定したときはE-M1、高めに設定したときはE-M5の画質がよいと思います。
なのでpenとしては古い世代のものですが、暗所において活躍させる予定です。
書込番号:18146275 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

すみません。
レンズキットの価格情報でした。
書込番号:18146301 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご購入おめでとうございます♪
カメラは安く買えるのに越したことはないですね・・・。
それにしても、似たようなカメラがあまりにも多いので、
これ買ってしまったとはいかないまでも、
また違うメーカーのが欲しくなってしまいます。
ろくに撮りにも行かないのですが・・・。
書込番号:18146368
0点

ご購入おめでとうございます。安く入手できましたね。
私が、某お店にキットレンズを買い取ってもらったときは3000円で、ガッカリしました。
書込番号:18147197
1点

白いリラックマさん
ハンドリングテスト!
書込番号:18147457
0点

ご購入おめでとうございます。
買った金額については、ほぼ底値時と同じで、さほど驚きませんでしたが、買取ですね。
キタムラだと、中古レンズ買ったついでのWズーム新品下取りでも9000でしたから、レンズ\6000円の高額買取には驚きました。
サブカメラとして、うまく活用してください。
書込番号:18149921
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2023/09/26 23:53:35 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/19 8:10:59 |
![]() ![]() |
7 | 2019/11/12 20:15:47 |
![]() ![]() |
7 | 2021/08/19 21:43:31 |
![]() ![]() |
14 | 2019/03/08 7:06:36 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/03 7:13:53 |
![]() ![]() |
20 | 2017/09/09 5:56:41 |
![]() ![]() |
17 | 2017/02/01 1:16:56 |
![]() ![]() |
33 | 2017/01/10 17:37:38 |
![]() ![]() |
11 | 2016/11/03 19:42:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





