『56000円ポイント10%』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『56000円ポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

56000円ポイント10%

2013/07/09 11:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

スレ主 himeko13さん
クチコミ投稿数:5件

池袋ビッグカメラで56000円ポイント10%でした。
行く前に見たネットでも最安値が55000円くらいだったので、結構お安く買えたのではと思っています。

ちなみに池袋の他の店舗等と価格を調べたりせずにビッグカメラ指定で行きました^^

書込番号:16347251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/07/09 15:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。後は価格を見ないようにして、撮影をお楽しみください。

書込番号:16347812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/07/09 18:00(1年以上前)

長い目で見てリーズナブルな価格でしょう。
おめでとう、ございます。

書込番号:16348168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/10 06:37(1年以上前)

himeko13さん
ハンドリングテスト!

書込番号:16350143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/07/13 17:39(1年以上前)

本当にこの価格でした?ダブルズームキットですよね?

今日私が行った時は61000円ぐらいでしたよ(汗

商品には緊急値下げって書いてありましたけど¨

書込番号:16361659

ナイスクチコミ!0


白ボブさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/14 02:37(1年以上前)

>オナハウス店長さん

横から失礼します。
私はスレ主さんが購入された翌日にWズームキットを買いましたが、新宿のビックカメラで同値段・同ポイントでした(SDカード、バッグのおまけ付き)。

ちなみにその日の新宿他店は
・ヤマダ…52,000円ちょい、ポイントなし、バッグおまけ付
・ヨドバシ…52,000円ちょいでポイントなしか、57,000円でポイント10%どちらか(SDカード、バッグおまけ付)

現金値引きが正直一番嬉しいですが、私は今まで何度かカメラが自然故障しているツイてない奴なので、比較的条件の良い保証があるビックで購入しました。
接客も一番良く、すごく親切にして頂いたので、それに心動かされたというのもあります。

ちなみにどの店も値札は61,000円くらいでした。同じく「緊急値下げ!」とか書いてありましたが、数日前より値上がってるじゃん(笑)と思いながら、値下げ交渉しました。
ネットの価格情報も参考にはなりますが、ダメもとで価格交渉してみては?

もうちょっと待ったら安く買えたかも?と思ったりしますが、底値を待って欲しい色の在庫を探しまわるよりは良かったかなと納得するようにしています^^;

書込番号:16363192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/07/14 11:25(1年以上前)

>白ボブさん


私も昨日池袋のYAMADAで買ってきました。
ビッグカメラで比較検討しようと思ったんですが店員さんの対応がよかったので
そのまま購入へ(笑)

価格.comの画面を見せて交渉し
ポイントで値段を価格.comよりお得になるようにしてくれました。付属品も全て
ネットと比較して安い値段で見積を出してくれたので53000円くらいで購入出来た
んじゃないかと思います。

交通費とか足したら変わんなくね?って感じですけど長期保証にも入ったので
概ね満足です。

書込番号:16364051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/29 19:31(1年以上前)

実店舗で購入するなら激戦区の土日に限ります!
ノルマがあるので結構思い切った値引きやサービスをしてくれるときがありますよね。
それにしても56,000円の10%はお買い得でしたね!!

書込番号:16416111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング