『展示品処分』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

展示品処分

2014/11/23 16:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5548件
別機種

まだあるかわかりませんが
ケーズデンキ山形東根店の閉店セールで
デジタルカメラの展示品全品、店頭価格から20%引きでした
午前中で残ってたのは
写真の他はPL7、ソニーはα6000と5000、α58、キヤノンはEOS M2
ニコンはJ4くらいだったかな

PL5は表示29,000円なので税込25,056円ですね
展示品でもいい、という方ならお買い得かもしれません
ダブルズームで25,000円ってすごいなあ、、、

書込番号:18198005

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21731件Goodアンサー獲得:2935件

2014/11/23 16:28(1年以上前)

すごい。。

でも交通費がそのくらいかかるかも。。

ダブルズームで25,000円良いなぁ。。

書込番号:18198026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3776件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/11/23 16:34(1年以上前)

ショーケースの中に有った物なら、まだ我慢出来ますが、自由に触れる状態で置かれていたならどの位シャッターを切られたか分からないので、中古品と見なすしかないですね。

書込番号:18198049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/11/23 16:37(1年以上前)

うーん、まあ…
完全閉店の場合、不具合があった場合、買った店で交換とは行かない=必ず修理扱い。
お店が無くなる=お店のミスによる不具合も、修理扱い=場合によっては有償修理。
毎回言うけど、さわれる展示品は、中古のB品と同じレベルと考えた方がいい。

書込番号:18198061

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21731件Goodアンサー獲得:2935件

2014/11/23 16:50(1年以上前)

首都圏ならともかく、東根店ですよ。。

買う前に動作チェックと、カウントチェックして、
問題なければ、普通に買うレベルかと。。

書込番号:18198097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件

2014/11/23 17:03(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

MA★RSさん
親戚宅に行ってたまたま寄ったんですが
安いですよねえ

マイアミバイス007さん
Customer-ID:u1nje3raさん
展示品はイヤだという方は買わなければいいだけの話で。


補足ですが
「完全閉店」となっていますが、二店統合した大型店になって
近くに移転するだけのようです

書込番号:18198133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/11/23 18:13(1年以上前)

はい、展示品は嫌です…

店員がみてないところで、子供が床に落としたりしても分からないわけですから。
ついでにいうと、中古専門店なら知識がある店員が査定してますんで、安心度は高いですが、
家電量販店だと、そういう眼を持ってる店員は、まず居ません。
 
だから展示品は嫌です…絶対にね。

書込番号:18198376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5548件

2014/11/23 19:35(1年以上前)

ええ、ですからイヤな人は買わなければいいってだけで・・・

これ特価情報のスレで、相談したり意見聞いてる訳じゃないですよ?

書込番号:18198660

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/23 20:26(1年以上前)

展示品で8掛けですか・・・

5〜6掛けなら食指が動くんですが

発表して2・3ヶ月ぐらいなら

8掛けでもイイかも

書込番号:18198834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2014/11/23 22:59(1年以上前)

東根って、国道13号を下って新庄と天童の間ですか。秋田側からも遠いですね(^_^:)ゞ

足で稼ぐと、リアルの田舎の店舗だと、たまに投売りありますね〜。

状態にもよるけど2.5万なら中古だと思っても、納得のお買い物だと思いますよ。レンズキットの人で40-150mmレンズの欲しい人なら予備電池に予備本体まで付いて2.5万はお値打ちだと思います。

書込番号:18199509

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2014/11/23 23:12(1年以上前)

全然スレに関係なく…

またまったくもって個人的な感想ですが…

最近の師匠の写真…

お嬢さんより猫さんを被写体にしてる画の方が、なんだか愛情を感じ…



心配です(笑)

書込番号:18199554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


揚羽蝶さん
クチコミ投稿数:94件

2014/12/10 11:39(1年以上前)

安いですが…。
展示品はどんな扱われ方しているか分からないので私ならなしかなぁ(^_^;)

書込番号:18255648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング