『これからが楽しみです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

これからが楽しみです

2013/10/19 10:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
機種不明

eーpl1持ちですが昨晩の2時に目が覚めて買う事を思いつき、ほとんど寝ずに調べて買いました。

正直、画質はあんまり変わらないですが、夜間撮影は得意そうなのでこれからの季節重宝しそうです。

書込番号:16725387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/19 12:06(1年以上前)

まるでお告げのようですねw

私もE-PM1とともにお気に入りです!

書込番号:16725689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/10/19 14:35(1年以上前)

おそらく素晴らしい夜景を撮るチャンスがあるのではないでしょうかとか言ってみる^ ^

昼間に撮ってみるとやはりeーpl1譲りの画質で安心しました。

一瞬、前より画質が落ちた気がしてどうしようかと思いしたので^^;

書込番号:16726269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/20 12:00(1年以上前)

え??E-PL1より画質がおちたと感じましたか??
とびっくりしましたが良かったです。
今が底値であとは在庫がなくなるだけですから買い時でしたね。

書込番号:16730744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/20 17:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
高感度撮影も試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:16731916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2013/10/20 19:51(1年以上前)

機種不明

今グランドフロントで夜間性能試してますがなかなか綺麗ですね。

書込番号:16732593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング