『32,800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

32,800円

2014/03/20 02:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

スレ主 七みさん
クチコミ投稿数:118件

Amazon、本日のタイムセールにて販売中です!
http://www.amazon.co.jp/dp/B009C73DL0
OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN mini E-PM2 ダブルズームキット シルバー
タイムセール特価:32,800円 (通常配送無料)
限定数:250

書込番号:17323080

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/20 07:35(1年以上前)

安いですね。アマゾンの関係者でしょうか?(冗談ですが)

書込番号:17323420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/20 07:48(1年以上前)

15日もタイムセールやってて34,800円でしたので注文し
17日到着したばかりで2,000円も値下げとは。
在庫も豊富のようなのでまだまだ下がるんでしょうかね

書込番号:17323452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/20 09:33(1年以上前)

赤を注文しました。
赤は在庫数が15だったのでまあいいかと。
シルバーは在庫数多いのでもう少しさがりそうですね。

書込番号:17323675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


緋鳥さん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/20 12:19(1年以上前)

他のカメラの書き込みも確認しましたので気になって掲示板の投稿一覧見るとアレですね(笑)

書込番号:17324075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/20 14:17(1年以上前)


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2014/03/20 14:28(1年以上前)

ご紹介いただけるのはありがたいが、
自分は商品を確認したらクレジットカード会社のサイトを踏んでからもう一回検索して購入します。

紹介料を稼ぐのは自由ですが、こちらも享受できるサービスを選ぶ権利があります。
お互いに頑張りましょう(笑)

書込番号:17324426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2014/03/24 03:23(1年以上前)

アフィリエイトのリンクになってますか?
特にそうは見えないのですが巧妙に仕組まれているんですかね??
例えそうだとしてもお得情報は助かるので気にしませんが口コミ一覧は笑っちゃいましたw

書込番号:17338577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2014/03/24 03:25(1年以上前)

しかし現在その価格じゃないってことは限定数の250台が売れたって事ですね。
結構もうかったんじゃないでしょうか?

書込番号:17338580

ナイスクチコミ!0


れいねさん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/24 08:24(1年以上前)

本日中またタイムセールで同じお値段です
このカキコミをみて、カカクさんやアマゾンさんを毎日みる日々。前回と個数は一緒で無事レッドを購入しました!

今見たところシルバーはまだタイムセール用の在庫あるみたいですね

コンデジからのデビューなので一から頑張ります

書込番号:17338977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング