2012年11月17日 発売
FUJIFILM X-E1 レンズキット
「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット
先週、日曜日に購入しました。
X-M1が出るということで在庫限りで安く買うことができました。
シルバーがなかったので入荷待ちです。
初ショットは何を撮りますかね〜
書込番号:16600092 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ご購入おめでとうございます。
>初ショットは何を撮りますかね〜
ショット判りません。
書込番号:16602337
3点
ご購入おめでとうございます。
私も、中古品ですが、美品があったので購入しました。
このカメラとは長く付き合えそうです。
書込番号:16606328
0点
>じじかめさん
ありがとうございます。・・・・ん?
>ももじろうさん
相手がいないです。
最近は性別女性とも数ヶ月話してないかもしれません。
>最後のカメラはMarkVさん
あきのこないデザインで、重さも軽いので長く愛せそうですね。
書込番号:16608360
0点
「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/10/06 19:03:53 | |
| 25 | 2025/09/21 14:26:04 | |
| 6 | 2025/07/10 16:46:58 | |
| 2 | 2024/08/19 22:47:31 | |
| 4 | 2024/07/29 16:23:40 | |
| 7 | 2022/07/18 15:25:28 | |
| 14 | 2022/06/14 20:59:06 | |
| 4 | 2023/02/03 3:13:19 | |
| 5 | 2021/08/10 12:00:17 | |
| 1 | 2021/08/16 17:54:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









