2012年11月17日 発売
FUJIFILM X-E1 レンズキット
「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット
ローパスレスで画質の評判のいいフジを狙ってました。
難波のヤマダで53800円(税抜き)でシルバーのレンズキットを購入致しました!
サブ機になりますがじっくり楽しみたいと思います。
書込番号:17512072 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
良いなぁ〜o(▽≦*o)))
楽しいフォトライフを〜♪
書込番号:17512156
0点
まず、ファームウエアの更新をオススメとします。
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/xe1firmware/download001.html
書込番号:17512342
1点
kimi7さん
エンジョイカメラライフ!
書込番号:17512899
0点
皆様ありがとうございます!
当方サラリーマンですので次の土日に早速テストに出掛けたいと思います。
書込番号:17514831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kimi7さん
おう!
書込番号:17515127 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/10/06 19:03:53 | |
| 25 | 2025/09/21 14:26:04 | |
| 6 | 2025/07/10 16:46:58 | |
| 2 | 2024/08/19 22:47:31 | |
| 4 | 2024/07/29 16:23:40 | |
| 7 | 2022/07/18 15:25:28 | |
| 14 | 2022/06/14 20:59:06 | |
| 4 | 2023/02/03 3:13:19 | |
| 5 | 2021/08/10 12:00:17 | |
| 1 | 2021/08/16 17:54:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








