FUJIFILM X-E1 レンズキット
「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット
フジの作例に感動し、X-E2かX-T1の購入をここ一ヶ月ほど検討していました。
しかし、現在所有しているE-M1から完全移行するには躊躇していました。
が、たまたま寄ったケーズデンキにレンズキットが52,800円(税別)で在庫限りで売っていたので
店員さんに話を聞き51,800円(税込)で即決してきました。
きたる第1子出産イベントに向けていい買い物ができた(?)と思っています。
書込番号:17752095
1点
税込みで51,800円はかなりお安いお買い物でしたね。
お子さん誕生、楽しみですね。どちらもおめでとうございます。
書込番号:17752257
2点
良い買い物だと思います(o^∀^o)
吾輩もお気に入り♪
楽しいフォトライフを〜
書込番号:17752316
1点
ご購入おめでとうございます。お子さんの撮影をお楽しみください。
書込番号:17752367
1点
本日カメラ・レンズを整理しつつ、中古のXF35mm f1.4を35,800円で購入してきました。
いいですね〜このレンズ。
新生児なら動きも少ないので大丈夫かな?
マイクロフォーサーズは望遠専用になってしまいますね。
次は広角ズームか、Zeiss購入したいと思っていますが、子供にお金が掛かると思いますので
いつ購入できることやら・・・。
ブログみたいな投稿すいません。
書込番号:17756514
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/10/06 19:03:53 | |
| 25 | 2025/09/21 14:26:04 | |
| 6 | 2025/07/10 16:46:58 | |
| 2 | 2024/08/19 22:47:31 | |
| 4 | 2024/07/29 16:23:40 | |
| 7 | 2022/07/18 15:25:28 | |
| 14 | 2022/06/14 20:59:06 | |
| 4 | 2023/02/03 3:13:19 | |
| 5 | 2021/08/10 12:00:17 | |
| 1 | 2021/08/16 17:54:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








