『どこまで下がるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『どこまで下がるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

どこまで下がるのでしょうか?

2012/10/30 16:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:63件

新機種であっても価格はいつかはそれなりに下がるものですが、S110シルバーを1週間

ぐらい前に購入を検討しだしてからみるみる打うちに3,000円値下がりしています。

うっかり見過ごすと高値にもどりそうな気もするしどのへんが見切り時(買い時)か悩ま

しいですね。

とりあえず近々(あと1週間程度の範囲)で34,000円を切ればと思っているのですが

皆さんどう思われますか?

書込番号:15272279

ナイスクチコミ!1


返信する
鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2012/10/30 17:23(1年以上前)

“PowerShot S100”の価格推移グラフを参考にされてはいかがですか?
http://kakaku.com/item/K0000311564/pricehistory/

書込番号:15272360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/10/30 17:31(1年以上前)

ネット販売なら可能じゃないでしょうか?
実店舗なら年末まで無理じゃないかな・・・?

書込番号:15272388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/10/30 19:00(1年以上前)

hocchi-kun-no1さん、今晩は。

この機も長い眼で見れば\30,000台前後で推移し始めるんでしょうね。
ただしそのころにはネット上でも販売店舗数が減ってきていて、その後しばらくは変動は少なくなるかもしれませんが、最終的には、再度上がってしまうんでしょうね。
鬼の爪さんがご指摘されましたように、前機種、S100での価格動向も見直されたらどうですか?
※ ただ1週間で\34,000を切るかどうかは微妙だと思います。

でも実際のところ、数百点あるいは数千円の差でヤキモキするよりも、
『本当に欲しい』となれば買われた方が、精神衛生上ははなはだヨロシイかと思いますが・・・。

書込番号:15272689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/10/30 19:12(1年以上前)

みなさん済みません、誤記を訂正させてください。

(誤)数百点あるいは数千円 ⇒ (正)数百円あるいは数千円
です。

書込番号:15272743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/10/30 20:02(1年以上前)

一般論ですが、

冬のボーナス&クリスマス&お正月商戦が最初の値下げピークですので、
本当に欲しいのであれば、この1か月間強のうちに買えば、後継機発売までの残り期間を考えてもバランスが良いです。

その次は年度末商戦なので、2月下旬から3月中旬くらいまでですね。

つぎは夏のボーナス商戦ですが、流通在庫が減っていれば思いのほか値段が下がりませんし、
値段が下がっていても3か月程度で後継機がでるのを判った上で購入する必要があります。

34000円を切れば、と言っても、量販店か通販専門店かでアフターサービスも異なりますので、
総合的に(損得勘定を)どう考えるかですね・・・

現状見ると、黒と、シルバー/白とではかなり値段に開きがでているので、
シルバーを11月連休前にサクッと買ってしまうと言うのは賢いのかもしれません。

書込番号:15272954

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/30 20:03(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000002800.J0000000130

どちらにしても、当分の間はS100を追い越すことはないと思います。

書込番号:15272957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/10/30 21:07(1年以上前)

S100に比べて特別なスキルアップもしてないですし

同じ程度の大きさのカメラにソニーRX100があるので値落ちは早いと思いますよ

書込番号:15273255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/10/30 21:57(1年以上前)

S110(というか今秋モデルは)JPEGスーパファイン記録(ファインと二択)が復活したのが、何気にエポックですね。

書込番号:15273556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/31 00:06(1年以上前)

S90持ちにつき28,000円の指値で待ちます。
キタムラで出ないかなぁ。。。(笑

書込番号:15274336

ナイスクチコミ!2


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2012/10/31 00:12(1年以上前)

センサーが大きいコンデジが出てきているので半年経てば3割から5割は落ちます。豆粒センサーは下がってから買うのが良し。

書込番号:15274371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/10/31 00:42(1年以上前)

豆粒センサーとはこの機種のことですね。
http://kakaku.com/item/K0000386303/pricehistory/

確かに3ー4か月で25%ほど値下がりしているようです。

書込番号:15274474

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件

2012/10/31 17:02(1年以上前)

鬼の爪さん/じんたSさん/アキラ兄さん/じじかめさん
S100の価格推移を見てもある一定期間下がると安定しているような気がします。確かに今の価格が2〜3か月後に3,000円以上下がることは考えにくいしS100を追い越すことはありえないでしょうから数百円の差でヤキモキするよりも今か買う時期かもしれませんね。。。

結局今週末子供の行事があるし、それが『欲しい』必要な時期でしょうから本日シルバーをサクッとポチッて買いました。

つまらない質問にも丁寧にご回答いただいた皆様に感謝します。

書込番号:15276639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/10/31 18:36(1年以上前)

hocchi-kun-no1さん、今晩は。

>結局今週末子供の行事があるし、それが『欲しい』必要な時期でしょうから本日シルバーをサクッとポチッて買いました。
○ 結局良い買物をされたんだと思いますよ。週末の子供さんが参加される行事まで余り日はありませんが、練習撮りされて、当機の癖をおつかみ下さい。

とにかく楽しんでお撮りください。それが一番だと思います。

書込番号:15276939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/31 20:25(1年以上前)

祝ご購入!買いたい時が買い時ですね。
些細な余談ですが、、、S90使いの私が待てる最も大きな要因は電池を入れっ放しでもほとんど消耗しないことだったりします。。。(笑

書込番号:15277350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/10/31 21:34(1年以上前)

hocchi-kun-no1さん

S100を所有していればS110は微妙とも思いますが、新規購入であればやはりS110で正解だと思います。
後2か月かかって2000円値下がったとして、2000円安値のシルバーまでさらに2000円下がるとは思えないんで。

今から使って慣れてけば年末年始は大活躍だと思うので、色々沢山撮って楽しんで下さい^^

書込番号:15277714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/11/05 00:48(1年以上前)

昨日池袋のLABIで大井町のLABIの価格を元に交渉した結果、皆さんの嫌いな実質価格ですが、3万円を切る価格で購入できました。
内訳は、38800円のポイント18+3パーセント+1000ポイントです。
皆さんもがんばってください。

書込番号:15296794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/01 08:46(1年以上前)

昨晩、新宿界隈の家電量販店をハシゴして、
PowerShot S90とPowerShot S95に続き、念願のPower Shot S110をゲットできました。

各大手量販店の価格は下記の通りです。

Y店
表示価格:\39800 P:10%
交渉価格:\33800 P:10%

B店
表示価格:\42800 P:10%
交渉価格:\39800 P:18%

L店
表示価格:\39800 P:18% +1000P
交渉価格:\39800 P:20% +1000P

月末だったでしょうか、実質最安値のY店で購入しました。(^0^)/
今週末は狙いチャンスかもしれません。


書込番号:15415939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング