『どこまで下がる?』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『どこまで下がる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 どこまで下がる?

2012/12/13 22:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 tm2380012さん
クチコミ投稿数:119件
当機種

ISO800 手持ち撮影

2週間ほど前に、ヨドバシカメラで37800円+ポイント10%で購入しました。実質34000円程度は、当日の価格.comの最安値に匹敵していたので、まぁいいかと衝動買い。ところが、その後も価格は下落傾向です。

いったい、どこまで下がるのでしょうか?
気にしても仕方がないのですが、発売されて間もない商品の急な価格下落はやはり悲しくなりますね。

もちろん、コンパクトカメラとしての性能は大変満足しております。
特に、高感度性能はIXYとは比較になりません。

ただし、従前より愛用していた「新緑モード」がなくなったのは残念です。

書込番号:15474675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/14 00:51(1年以上前)

心中お察しいたしますが、「欲しい時が買い時」で、私がポチって下落した時は「運が無かった」とあきらめますね。
おおよそこの系の型は1年サイクルで、個人的に最安では買えないとしても2.8万円が指値線なのではないかと、S90を使用しながら思案しています。

書込番号:15475562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/14 05:58(1年以上前)

32800円ポイント1000でした量販店にて

書込番号:15475922

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/14 14:59(1年以上前)

S100を早く売り切ってしまわないと、価格比較されて不利な気がします。
S100のメーカー在庫調整がまずかったのかも?

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000002800_J0000000130

書込番号:15477352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/12/15 15:22(1年以上前)

こんにちは!

今は31500円・・・ほぼ底値に近くなりましたね。

S95は28000円ほど、100は3万ほどだったと思うのでその線が最安値かな?

その分、使い倒せばよいと思いますよ!

書込番号:15481960

ナイスクチコミ!1


Taisho01さん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/20 02:45(1年以上前)

仕方がないです。
ヤマダの話のように、ポイント次第では実質3万を切る場合も。
まあ、3万ぐらいが底値だと思うのですが。

ボーナス、クリスマス、お年玉・・・考えだしたら、きりがない。
他の方がおっしゃるとおり、買いたいときが買い時ですよ。

書込番号:15503427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tm2380012さん
クチコミ投稿数:119件

2012/12/23 09:57(1年以上前)

皆さんへ

欲しい時が買い時・・・
結局は、そうなんですよね。

何となく、もやもやしていた気持ちが払拭されました。
ありがとうございました。

しかし、このカメラ、従前使っていたIXYとは比較にならないほど高感度画質が良いです。
IXYは、1〜2年おきに買い換えていましたが、これは使い倒そうと思います。

書込番号:15517511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング