『価格』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

価格

2013/02/12 23:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:10件

何故シルバーだけ安いのでしょう?(アマゾン)
ヤマダでネット価格のことを言ったら
「正規取扱店ではないですね〜」と言われました。
正規取扱店でないと、どんなデメリットがあるのですか?

書込番号:15756926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/13 00:03(1年以上前)

正規の流通ルートで仕入れたものに対してそうでないものはバツタもんかな
金融新品などもあるけど、正規に仕入れたものを1%とか薄利をのっけてそのまま横流しする場合もあったりしてその場合は正規品となんら変わらないし保証も効く
大量仕入れしてさばいているから仕入れ値は安くなるメリットはある

ただどこから流れたかメーカーにたどられないようにシリアルNO削ったりしてあったものを過去に聞いたこともあるけどそういう場合はメーカー保証もきかなくなるけど、そんなのは特殊な例ですし、アマゾンなら大丈夫でしょう

書込番号:15757063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10698件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/13 03:29(1年以上前)

基本、供給過多になると価格が下がると言う経済原理です。
シルバーは無難である為、製造量が多いのか、どの分野でも価格が下がりやすいです。
以下は参考の一例。ぜんぜん値段違うでしょ。同じものなのに。

http://kakaku.com/item/K0000265490/
http://kakaku.com/item/K0000265491/

書込番号:15757641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/02/13 05:20(1年以上前)

シルバーは、まだキヤノンの仕切り値アップ前に流通した製品が該当販売店にあるからです。
量販店は、店頭在庫があっても、仕切り値変更に応じた販売価格にせざるを得ないので安売りできません。

正規取扱店というのは、単純にキヤノンから直接仕入れを行っていますので、仕切り値変更の影響を直接受けます。
非正規取扱店は、キヤノンから仕入れた仲買の製品を仕入れて販売しているので、仕入れ時の仕切り値で取引します。
非正規取扱店の大半は早急な現金化(資金回収)を望みますから、余裕が無い限り当初設定の利益率より上げません。

製品自体は(100%の保証はしませんが)正規品ですので、ごく普通にメーカー保証を受けられます。

書込番号:15757727

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/13 10:36(1年以上前)

>「正規取扱店ではないですね〜」と言われました。

ヤマダの負け惜しみでしょうね?

書込番号:15758440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/13 13:33(1年以上前)

通販の中でもアマゾンはちょっと特殊で
<http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20121116/239526/>
なのだそうです。はなから赤字というのには驚き
でも、何でもアマゾンが一番安いわけでないらしく
<http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20121204/240511/>

東京12chの番組で見たのだけど零細通販会社は特に売れ筋の商品(しかも売れ筋の色)だけを集中して仕入れて最低価格を価格comに出してその日の
うちに一気に売りきる。管理費や倉庫代がほとんどかからないので本当に最小限のマージンで商売できるだから安いのだと説明してましたね。

以上、参考になりましたでしょうか? 個人的には、店頭で見て触って確かめて買いたいので、値段の差が10%なら量販店で買いますね。

書込番号:15758975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/18 12:13(1年以上前)

やはり需要と供給の関係で、ブラックの方が人気があるからではない
でしょうか?

書込番号:15782139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング