『初心に戻って練習です』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『初心に戻って練習です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信5

お気に入りに追加

標準

初心に戻って練習です

2013/02/23 20:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

梅の花

サザンカ

スイセン

シクラメン

庭の花を練習に撮影しました。

「サザンカ」と「椿」の区別は花の散り方で分かります。

フォーカスは、一眼に近いものになります。

やはり、海外旅行で尊敬の目で見られたければ、「ブランド」品も持っていくとよいようです。

使い方が、コンデジでは、ソニー・バナに比べ奥が深そうに感じましたが。
(高倍率はソニー・バナ・ニコンですが、5倍程度の使用頻度が私は多いです)

今後の希望は
  リモート端子を付けて欲しい。
  画面のハイアングル・ローアングルを採用して欲しい。
  総画素数を16Mぐらいにして欲しい。
 あとは、現状維持を守って欲しい。


書込番号:15807095

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/02/23 21:04(1年以上前)

>海外旅行で尊敬の目で見られたければ

そんな目的でカメラを購入してたのですか…


書込番号:15807307

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/23 21:30(1年以上前)

高画素化…ですか…(;^_^A

…持ち味殺しませんかね?
いずれはなるかもしれませんが…

書込番号:15807470

ナイスクチコミ!12


creap009さん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/23 22:31(1年以上前)

道具を生かすも殺すも使い手次第であるということがよく分かる素晴らしい作例だと思います。

中身が空っぽの人に限ってブランドの威を借りたがるものですけど、キヤノンのコンデジを使っていると尊敬の目で見られるんですか?お見それしました。

ところでバナって何??
まさかパナと間違えてんの?

書込番号:15807904

ナイスクチコミ!21


R-1driverさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/24 11:00(1年以上前)

本機種は購入候補なのですが、この作例は真面目に投稿
されたものなのでしょうか。それとも新たなネガキャンですか?

キャッシュバックもあり購入に傾いていたのですが、
意欲が減退してしまいました。。。

書込番号:15810193

ナイスクチコミ!20


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/02/24 11:47(1年以上前)

いつも真面目に投稿してます。
まだ、購入して2回目の撮影です。

特に、近隣諸国では、Canon はブランドです、TZ35 も使用してますが、ブランド品を使用する
のは、周りに引け目を感じなくていいからです。女性のグッチ等の信仰と同じです。

「連続24・・・・・・・」は、かなりの時間と労力と費用がいります。
カメラは、F1.4のCanonのフイルムカメラを使用し、フイルムメーカー・現像メーカー・焼き付けメーカー・印画紙メーカー選択も勝つための大切な要因でした。
また、撮影には、脚立・自動車・1,000ccバイク等が無いと事件現場の生々しい雰囲気を感じ取るために急行出来ません。

貴方も頑張って、フォト・キナぐらいに入選してごらんなさい、「挑戦しない人」いで負け犬の遠吠えは、みっともないですね。


書込番号:15810365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング