『水仙と梅の花』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『水仙と梅の花』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

標準

水仙と梅の花

2013/02/24 17:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

強風の中、水仙を写してみました。

使うほどに味が出そうな良い機種です。

書込番号:15811761

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/02/24 17:45(1年以上前)

当機種
当機種

先日、写した梅の花です。

マニアルが親切で使い勝手の良い機種です。

書込番号:15811784

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/02/25 18:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

「極彩色」モードで「マクロ」を使用して、昼食のランチセットを撮ってみました。

実物の色と大差いです、「料理の撮影」も手軽に出来ますね。

いろいろと、楽しめそうな機種です。

書込番号:15816336

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/02/25 18:31(1年以上前)

>実物の色と大差いです、「料理の撮影」も手軽に出来ますね。
は、
実物の色と大差無いです、「料理の撮影」も手軽に出来ますね。

の間違いでした m(_ _)m 。

書込番号:15816412

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/02/26 13:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

オート

魚眼レンズ風−1

魚眼レンズ風−2

魚眼レンズ風−3

「魚眼レンズ風」モードを使用し、マクロで撮影してみました。

最初の一枚目は、オートで後は魚眼レンズ風です。

先月、一眼用に魚眼レンズを購入しましたが、無駄遣いをしたみたいです。

楽しく遊べる機種です。

書込番号:15820034

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/02/26 15:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

素晴らしい機種だと思います。

◎電源ON/OFFのスイッチの位置を考えて欲しい、左手でONにするとストロボがONのとき慌てる。

◎左利きの人用の機種が有ってもいいと思います。

出来たら次の機種で考えて欲しいが。

書込番号:15820418

ナイスクチコミ!0


creap009さん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/26 21:32(1年以上前)

その素晴らしい機種を使ってこれですか。
せっかくのS110がもったいないです...

書込番号:15821923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/02/27 12:04(1年以上前)

>creap009さん
>その素晴らしい機種を使ってこれですか。

多分、云い方がきつすぎ^^
でも花の写真はピント来てないですよね。
スレ主さん、焦点距離を見る限り、寄りすぎてませんか?

書込番号:15824415

ナイスクチコミ!7


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/02/27 17:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

幻想の世界へ

購入して5日目で、少しこの機種に慣れてきました。

価格が下落しており、「買い得」の機種になりつつあります。

書込番号:15825554

ナイスクチコミ!0


creap009さん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/28 00:31(1年以上前)

>幻想の世界へ
その世界にはあんたが一人で行ってくれ。

書込番号:15827540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/02/28 11:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

「幻想の世界」を看る用意のため(苦笑)、お墓の掃除に行ってきました。

気楽に持ち運べる機種です。

書込番号:15828710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング