『キタムラネット』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『キタムラネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

標準

キタムラネット

2013/03/01 23:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

キタムラネットで各色が29800円何でも下取り-2000円みたいです。

おまけにキャッシュバックも考えると実質22,800円、、、おもわず計算してしまう値段ですよね。。

書込番号:15835974

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/03/02 00:00(1年以上前)

おもわず計算したついでに、どうぞ、おもわずポチっとして下さい。f^ ^;

いや〜、安いですねぇ。

書込番号:15835996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/02 08:13(1年以上前)

情報ありがとうございました。
これはお得ですね。

書込番号:15836911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件

2013/03/02 10:12(1年以上前)

情報有難うございます。

今日 有楽町ビックカメラで交渉してみて、ダメだったら
キタムラネットでぽちっとしちゃいます〜(*^.^*)
ポイントより現金払いが安い方が助かるし♪

書込番号:15837282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/02 10:26(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000002800_J0000000130

安くなりましたね。S100を追い越しそうな感じがします。

書込番号:15837333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 11:08(1年以上前)

キャッシュバックの5000円は、メーカー直販しか適用出来ないのでは? なので実質、2000円しか割引き出来ないと思うのですが。。

書込番号:15837494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/03/02 12:36(1年以上前)

>キャッシュバックの5000円は、メーカー直販しか適用出来ないのでは?

期間中の領収書を持つ該当製品(+保証書その他)があればキャンペーン適用されますよ。

書込番号:15837913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 12:56(1年以上前)

ゴールドラッシュキャンペーンですか!! 検討する価値大でした!! 父親にでも買ってやろうかな。。

書込番号:15838018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2013/03/02 16:05(1年以上前)

情報有難うございました♪

先程キタムラネットで白をぽちっとしました(^o^)

有楽町ビックカメラの方がポイント分を考えると1560円分安かったのですが、
ポイントを無駄なく使いきれない気がするのと、現金の持ち出しが少ない方が有り難かったので、決めました☆

書込番号:15838782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


にじ子さん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/02 23:12(1年以上前)

イオン内のキタムラだとイオンカード支払いで10%オフだったので衝動買いしてしまいました(^^;)
29800-下取り2000-10%で\25020、キャッシュバックを含めると\20020で買える計算になるかと。
でも、この勢いで最低価格が下がり続ければキャンペーン終了間近には同じくらいの値段になったりして…。
明日はこれにあうカメラケースを探しに行きたいと思います(*^^*)

書込番号:15840809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:194件

2013/03/03 21:54(1年以上前)

>にじ子さん

イオンカード払いの情報有難うございました♪

私も今日、イオンカードで支払いしたので27800円の10%引きで購入することができました〜!
これでスタジオマリオのお試し券やフォトブック半額券などの特典も付くなんて…、
嬉しすぎます(*^.^*)

昨日、有楽町ビックカメラで交渉して32000円のポイント18%を提示いただき、
か〜な〜り 心が揺れたのですが、
キタムラネットの方にして 良かった〜(^o^)

皆さん、情報有難うございました〜!!

書込番号:15845097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件

2013/03/03 21:55(1年以上前)

こんばんは!

お役に立てたようでうれしいです。

私自身はS90を愛用しており、まだまだ使う所存でございます。

あ!決してキタムラの回し者でも何でもないですよぉ〜。

書込番号:15845103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/03/04 14:30(1年以上前)

>>にじ子さん イオンカードなんて裏技があったんですねー!(゚д゚)!私も先日キタムラで古いフィルムかめらを下取りに使い、黒を27800円で手に入れました。ネット価格では黒だけ少し高いので、この価格なら大満足です。親切な事にゴールドラッシュ用に保証書とレシートのコピーも刷ってくださいました。 …余談ですが、同時にキタムラのスタジオアリス四つ切り写真無料チケットを頂いたんですが、これがヤフオクで1500円くらいで取引されています。追加バッテリー代の足しにさせて頂きます(^^ゞ

書込番号:15847610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/07 13:09(1年以上前)

34,020へ値上がりなのですが、これって下取りメニューと連動でしょうかね?
(以前の表記の記憶が無いため。。。)

書込番号:15860411

ナイスクチコミ!0


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/07 13:34(1年以上前)

昨夜、底値では?判断してアマゾンで購入しました。シルバーで27,145円でした。
液晶保護フイルムとロアの互換バッテリー2個(640円)の同時購入でした。
今朝アマゾンは30,863円に変っておりギリギリセーフでした、ヨドバシ.comやビックも高くなっていました。

書込番号:15860485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/07 15:19(1年以上前)

> 昨夜、底値では?

株価と同じで先はわかりませんが、一時S100の間違い的に出た2万5千円の線が将来的なフライングな気がしてならないのですが。。。

書込番号:15860735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件

2013/03/07 20:52(1年以上前)

こんばんは。

今見たら販売価格¥34,020(税込)下取りのカメラがあれば、さらに¥5,000円 値引!

となっています。時間切れでしょうね。

実質25000円ですが気に食わない人は

またの機会を待ちましょう(待てるならね)

書込番号:15861973

ナイスクチコミ!0


thief14さん
クチコミ投稿数:27件

2013/03/15 16:22(1年以上前)

横浜のキタムラで29,200円で購入しました!
ネット価格が高騰しており、2000円引きはしてもらえませんでした。

残念だけどキャッシュバックキャンペーンもあるし割安感あるから満足です。

嫁へのホワイトデーのプレゼントなんで(1日過ぎてるけど)満足です!

書込番号:15894994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング