『ズームと画質』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『ズームと画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

ズームと画質

2013/03/08 21:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

ズームは、何倍ズームですか?
画質は、いいですか?みなさんの意見をきいてから、買います!いろいろと詳しい情報お願いします

書込番号:15866278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/08 21:43(1年以上前)

あくまでも初期設定の状態でXZ−2と撮り比べると少し明るく感じます。
しかしながらs100は値段的にも買い頃だと思います。

書込番号:15866317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/08 22:05(1年以上前)

どうやって書き込んでるのかは謎ですが、
価格コムのアプリをインストールすることをお勧めします。
するとスペックがわかります。

書込番号:15866446

ナイスクチコミ!4


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/03/08 22:18(1年以上前)

サイズ(厚み27mm)を考えると驚くほど優秀だとは思いますが、
単純に画質だけの評価なら、同じ24mmスタートでもパナソニックのLX7(厚み46mm)の方が写りはいいみたいですよ。
サイズ的に無理をしていない分、今度出るニコンのP330(厚み32mm)の方がs110より少し写りがいいかもしれません。

書込番号:15866511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/08 22:22(1年以上前)

光学5倍、デジタル4倍なので、20倍ズームです。

書込番号:15866533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/09 08:55(1年以上前)

画質はRX100よりは劣りますが、センサーが1/1.7でレンズも良いので、1/2.3の普通のコンデジよりは格段に良いと思います。

書込番号:15868036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/09 08:56(1年以上前)

旧モデルということになりますが、G12使ってます。画質に関しては明らかにこちらが上なので、画質にこだわるならGシリーズをどうぞ。操作性もGの方がデジ一に近く、若干大きいことに目をつぶれるならGを選ぶ方が幸せかと思います。
と言っても、Sも十分な画質だとは思いますが(笑)

書込番号:15868040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/03/09 12:19(1年以上前)

画質に関してはスレ主さんの基準がどこ(らへんの機種)にあるのか次第です。
まして何を撮るか次第でもあります。
GRDのように撮る人の個性が打ち出せる機種というよりは、本気やRX100は記録として高画質写真を撮れる機種のような気がします。


画質優先したいのなら、CANON Gシリーズや他メーカーでも4〜5万の機種を
倍率優先したいならこれまた各社高倍率ズーム機を。

S110の特徴はやはり(オールマイティではあるけれど)価格とコンパクトさでしょう。
S110を使った人間からすると誰もが小さいというRX100もひとまわり大きいですからね。

書込番号:15868725

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/09 14:31(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000002800/spec/#tab

スマホからは、こちらは見れないのでしょうか?
見れないのでしたらスマソ。

書込番号:15869159

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/09 18:52(1年以上前)

当機種

ホーカスもまずまずです

コンデジとしては、画質は良い方です、使い慣れれば、二年ほど前の一眼より良いです。
買い時だと思います。

書込番号:15870127

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/03/11 10:25(1年以上前)

>my1さん
>コンデジとしては、画質は良い方です、使い慣れれば、二年ほど前の一眼より良いです。

確かに画質は良い方ですが、「二年ほど前の一眼より良い」は言い過ぎです。
例えミラーレスであっても、AFスピードとかはともかく、画質で劣ることはないでしょう。本当にそうだとしたらレンズの問題か、用途と機材が合ってないだけだと思います。

書込番号:15877871

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング