『ようやく購入しました 激安!!!』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『ようやく購入しました 激安!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ188

返信27

お気に入りに追加

標準

ようやく購入しました 激安!!!

2013/03/17 18:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:3件

こちらに情報を参考に機種選択を始めまして、ようやく購入いたしました。

本当によく参考にさせてもらいました。

これからも参考にさせてください。

ありがとうございました。

持ち帰りで、22300円きっかり、ポイントなしでした。

良い買い物ができました。

書込番号:15903828

ナイスクチコミ!0


返信する
T360USERさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/17 18:43(1年以上前)

感謝する気持ち有るなら、どこで買ったか、
書けますか?(笑)

書込番号:15903914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3件

2013/03/17 18:50(1年以上前)

書けますけど、、、、、

何だか嘘つき呼ばわりですかね?

せっかくお礼の意味を込めて書き込みをさせて貰ったんですが、、、、

残念です。

書込番号:15903944

ナイスクチコミ!1


凛百さん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/17 19:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。すっごく安いですね!私もこの機種を検討中で、キタムラの27800円で買おうかどうか悩み中です。どこで買われたのですか?

書込番号:15904024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/17 19:29(1年以上前)

「特価情報」ですから、お店の名前を書き込むほうがいいと思います。

書込番号:15904127

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/03/17 19:52(1年以上前)

T360USERさんのコメントみましたが、嘘つきよばわりしてるようには感じませんでした。
(「書けますか(笑)」という書き方がちょっと悪意を感じなくもないですが・・・)

「これも欲しいなさん」がどこの店で購入したか書く事によって、
それを見た人が、同じ値段で買える可能性のある人がでてくると思います。
(他の店であっても)

そうすれば、今度は「これも欲しいなさん」が感謝されると思います。

もちろん、書く書かないは自由ですので、書きたくないのでしたらそのままでもいいと思います。

書込番号:15904236

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10698件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/03/17 21:20(1年以上前)

私も教えて欲しいです。お願いします。

書込番号:15904631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2013/03/17 21:22(1年以上前)

うわー、安いですねー。本当にですか?
羨ましいです。
どこのお店か知りたいです^^

書込番号:15904639

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/17 21:34(1年以上前)

安いですね!
今日、キタムラで五年保証、下取りあり28000ちょいで買っちゃいましたよ。
教えて頂けるなら返品しちゃう!

書込番号:15904693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/03/17 22:25(1年以上前)

価格.comは新規アカウントでもスレ立てできるんですね。
ある程度クチコミ投稿しないとスレ立てできないようにすればいいのに。

書込番号:15904960

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:37件 PowerShot S110の満足度4

2013/03/17 22:56(1年以上前)

利用ガイドにもありますけど、 特価情報というのは「△△ショップにて○○円で販売していました」と
その製品の特価情報を具体的に書き込むところですよ。お礼を書いて終わりにするための場所ではないです。

スレ主さんの書き方だと、購入された当人が安く買えた!と喜んでいるだけなので、
残念ながら掲示板としての価値がないので、T360USERさんのような対応が見られても、そうだろうなあと思います。

それにしても、 ろっぽんさんの28000円だって十分安いと思うんですが…汗

書込番号:15905131

ナイスクチコミ!12


T360USERさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/18 00:05(1年以上前)

愉快犯?(笑)

書込番号:15905465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/18 00:25(1年以上前)

ちゃんと書きますね。
カメラのキタムラ伊勢崎連取店で28875円でした。
本体28500+五年保証1375−下取り1000=28875円

キタムラ→ケーズ→キタムラという感じで値段対抗してもらいました。
875円ってちょっとじゃないですね。盛ってしまいました。

書込番号:15905547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/03/18 11:57(1年以上前)

スレ主様、土下座でもなんでもしますので購入店を教えて下さい。800個ほど買って転売したいので。
便乗して私も書きます(^^)

カメラのキタムラ和泉中央店

29800-下取り2000+5年補償1390円=29190
購入特典のスタジオマリオ券を1600円で人に譲ったので実質27590円
店舗購入なら色によって高くなったりしないのが良いですね

書込番号:15906719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/18 16:30(1年以上前)

現時点、込み込み現金25,000円以下は、あったとしても金融物とかかなり特殊条件でしょう。

書込番号:15907520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10698件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/03/18 16:33(1年以上前)

スレと関係ないですけど25000円切るのいつごろでしょうね。
カメラはスマホ同様代謝激しいはずですが、安くなる期間やショップも限られてて、それを逃すと安売りしないショップばかりが残ることになる…
だからチェック入れてるんですが、待つのも結構つらいです。

書込番号:15907528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/18 20:12(1年以上前)

機種不明

皆さんご存知の大手家電量販店のレシートです

いろいろご意見 ご批判ありがたく拝読させていただきました。

個々へのコメントは差し控えさせていただきます。

わかる方はわかるかと思います。

この画像で判断下さい。何処で購入したか。

転売などの目的での購入は、本意でありません。


また 、言われているような金融商品では決してありません。

皆さんご存知の大手家電量販店です。


いろいろ他の購入もレシートに入っていましたので加工しています。

支払いは22300円です。

何と言われようと私は上記の値段で購入し、キャッシュバックの用紙もいただきました。

独りよがりかもしれませんが、それだけで十分です。

以上で書き込へのレスは終えます。

お騒がせしました。

書込番号:15908313

ナイスクチコミ!3


DSKMX5963さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/18 20:32(1年以上前)

タム☆タムさんと同意見です。

スレ立てするのは自由ですが、情報を共有する気がないならブログにでも書くかいっそ書かないでくれと思います。

知りたいのはどこで22300円で売ってたかなんで。
スレ主がこのカメラを買ったことなんてどうでもいい。

感謝と言いながら、ただの安く買えた自慢。がっかり

書込番号:15908395

ナイスクチコミ!25


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2013/03/18 20:34(1年以上前)

>スレ主がこのカメラを買ったことなんてどうでもいい。

激しく同意!(笑)

書込番号:15908403

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/03/18 21:11(1年以上前)

スレ主さんは勝手に終わりにしてるようだけど、タム☆タムさんが書かれているように掲示板ルール&マナー集はきちんと見ていますか?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20

余談ですが、1行置きに書き込むと、ちょっとした文章でもスクロールしないと画面に入り切らなくなるので、止めた方がいいですよ。

書込番号:15908552

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:37件 PowerShot S110の満足度4

2013/03/18 21:47(1年以上前)

かつもとさんさん、 ろっぽんさん、貴重な情報をありがとうございます。
キタムラは、意外と安い値段をつけてくれるようですね。店回りの参考にさせてもらいます。

書込番号:15908734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2013/03/18 21:59(1年以上前)

せめてレシートは当機種撮影であって欲しかったw

書込番号:15908797

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/19 00:14(1年以上前)

完全に『独りよがり』でしょう。

□デジタルカメラ□□□□
□□□□□□□□□□□□持ち帰り

と異様なまでのマスキング。
展示品の現品処分ならあり得るでしょう。
販売側は保証書も新品扱いが普通ですし。

単独では無い抱き合わせは本人談で、何らかのトータルの値引き調整とすれば充分に可能。

フォーマット等からジョーシンでは無いことは確か。

書込番号:15909397

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/19 00:46(1年以上前)

自己満ならブログでやっとけ
釣りならTwitterでやっとけ

書込番号:15909510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/20 17:03(1年以上前)

また値下がりするのを気長に待ちましょう。買うまでの楽しみも兼ねて(^^)/

書込番号:15915786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/21 11:17(1年以上前)

レシートも隠して部分的にしか見せない。本当に買ったのか?どうして教えないんですか?
買った店隠すならスレを立てるなよ。と言いたいです。
何の価値も無い。

書込番号:15919027

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2013/03/21 21:29(1年以上前)

私もつい先日S110を購入したのですが、22300円で購入された方がいらっしゃって、
愕然としていました。
買う店を間違ったかなとさえ思い少し落ち込んでました。
ところが少し見ていない間にスレがとんでもないことになってました。
書いてあることが支離滅裂で、騙されたような気がして怒りがこみ上げてきました。

>(買った店を)書けますけど、、、、、

どこで買ったのかいまだに書いてませんね。

>何だか嘘つき呼ばわりですかね?

それが嫌なら早く買った店を書いてください。

>せっかくお礼の意味を込めて書き込みをさせて貰ったんですが、、、、

お礼したいのなら買った店を書き込んでください。
いったい誰に対してお礼をしようとしてるのですか?

>何と言われようと私は上記の値段で購入し、

確かにレシートを見れば22300円で購入したのは分かります。
ただあれだけレシートを塗りつぶしていると「金融物とかかなり特殊条件でしょう。」のような疑義をもたれている方に対しては何の証拠にもなっていません。

>キャッシュバックの用紙もいただきました。

キャッシュバックの用紙は誰でももらえます。

>独りよがりかもしれませんが、それだけで十分です。

独りよがりならブログでやってください。
それと「十分」と書かれてますが何が「十分」なのですか?
ものすごい消化不良です。読んでる私たちの身にもなってください。

ちなみに私は大手家電量販店4社+カメラ屋1社を回りさらに価格コムやアマゾンを調べて、
最終的にビックカメラの店員と楽しくも激しい掛け合いをしながら、
現金30000円のポイント10%引きで27000円を勝ち取って、
喜びに浸っていたところでした。
25000円切ったことさえ聞いたことありませんので、
現況で「22300」の数値は限りなく不可能に近いと思います。
うそをついてるとは思いたくないので、
ほんとなら約束どおり買った店を教えていただきたい。

書込番号:15920857

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/25 12:11(1年以上前)

「購入店」を書かないのなら”チラ裏”とか日記に書くべきだね。
ここは情報掲示板って事を忘れないでほしい。
-----------------------
独り言
スレ主はこのスレッド限りのステハンだね。

書込番号:15936119

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング