『Camera Window』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『Camera Window』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Camera Window

2013/04/11 16:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 散策さん
クチコミ投稿数:1件

今週新宿では30,800円10%ポイント還元とのことで飛びついてしまったのですが、

付属のCD「Camera Window(ソフトウエア)」がフリーズして画像が取り込めません。
SONYの付属ソフトでは取り込めます。このような症状がでているのは私だけなのでしょうか?サポートは再インストールの一点張りで改善しません。

OSはウインドウズ7です。

書込番号:16004077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/11 20:02(1年以上前)

ソフトは沢山入れていたり、似たようなソフトがあったり、ソフトの
インストールとアンインストールを繰り返すようなことを
すると、レジストリがぐちゃぐちゃになり、ソフトが動かないことがあります。

この場合、OSの再インストールとか、レジストリクリーナーという分類のソフトで
レジストリを綺麗にすると、ソフトが動くことが多いです。

書込番号:16004699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/11 20:50(1年以上前)

CCleanerいいですよ。http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se491981.html

書込番号:16004879

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/11 20:51(1年以上前)

一度システムの復元をおこなってからインストールしてはいかがでしょうか?

書込番号:16004881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/04/15 18:14(1年以上前)

「フリーズ」だけじゃ、サポートも再インストールとしか言いようが無いような。
もっと具体的な状況を説明すれば別の回答が引き出せるかもしれません。

書込番号:16019684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/04/15 18:27(1年以上前)

ザックリとアレすると、キヤノンのサイトから最新版をDLしてインストールし直してみてください。

CameraWindowはどうだかしりませんが、ImageBrowser EXのWin版は初期のバージョンで
当時のAdobe Airとの不具合があったような・・・

念のためにAdobe Airも最新版にアップデートしておいた方が良いかもです。

書込番号:16019718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング