『値下がり』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 値下がり

2013/05/12 13:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:20件

もう少し待てば20000円くらいまで下がりますか?

書込番号:16125005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/05/12 15:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

S100 の底値から判断して、20,000円まではムリだと思います。25,000円あたりが限界だと思います。

書込番号:16125181

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/05/12 17:46(1年以上前)

んじゃ、僕は値下がりする派でいきますか。理由は2つ。
1. yodobashi.comでのS110の価格がS100の販売終了時の価格を既に1300円下回っている。S110の後継機の発売まで3ケ月以上はありそう。
2. キヤノンのコンデジ事業の大不振、去年に比べ販売台数が37%減。
ちなみにコンデジがまあまあ踏ん張っているのはカシオとニコン位なものでソニーも前年比販売台数が25%減っているようです。まあ、ソニーの場合は母数の多いスマホが48%増えてるんで帳消し以上にはなっていますが。
参考データ:各社決算資料

書込番号:16125645

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/05/12 21:00(1年以上前)

非常に難しい質問ですね。

前機種の値下がり具合からいくとモデルチェンジされた後でも25000円程度迄しか下がらないような気がしますが

この間のキャッシュバックキャンペーン5000円があったことを考えると、
すぐは無理にしても卸値を5000円下げることは可能とも読めるので、
最終的には(やはりモデルチェンジ後くらい?)20000円位になりそうな気もします。

どちらにしても、もう少しというのが夏のボーナスシーズンあたりなら
20000円まで下がるのは無理そうですが
秋のモデルチェンジ時期まで待てるなら、もしかしたら20000円あたりまで行く事もあるかも・・・

という感じですね。

ただ、メーカーは1/1.7型撮像素子搭載カメラの値崩れは避けたいと思っているように思えますので
(コストもかかってますし)
今回のキャッシュバックキャンペーンで在庫数をうまく減らす事ができていたなら
秋まで待っても、やっぱり20000円は無理かなとも思えます。

書込番号:16126323

ナイスクチコミ!1


GG2014さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/13 06:22(1年以上前)

そんな株価予想みたいなこと、論じても意味ないよ。先輩なら、値下がりまたず、バイトしてでも、欲しいなら買えと助言すべし。

書込番号:16127601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/05/13 10:51(1年以上前)

質問スレには質問にだけ簡潔に答えてあげればいいんだよ(笑)

新品では20000円以下にならないと思います(*´ェ`*)

書込番号:16128121

ナイスクチコミ!4


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/05/13 12:03(1年以上前)

価格そのものは、どこで買うかという要因も大きいですね。
特に量販店などは仕切り値(仕入額)があるから、普通、仕切り以下になならないもんです。

つまりはCanonからの仕入れ値が2万円以下にならないと売価が2万円にならない。
現在の値引き交渉情報からすると仕切り値は2万5千円前後と推測します。
これが2万円になることは現行モデルのうちではないと思います。

仮にもG/Sシリーズはフラッグシップモデルですから、売上がどうあれCanonは積極的に値下げしないでしょう。
ただ、S110発表後、S100在庫品が思ったほど値を下げないのは、S100とS110でスペックに大きな差が出てないため、「S100もまだまだ売れる筈」という判断があるためと思います。
例えば、RICOHのGRD4と後継機GRのように後継機が圧倒的に高性能であれば、S110も値崩れ(しないと売れないと判断)するはずです。

従って2万円になるとしたら次期モデル発売後、かつ次期モデルの仕様次第と思います。

書込番号:16128297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2013/05/13 12:48(1年以上前)

20,000円切りの可能性は低いと思います。
がんばって高くても購入するか、待つか、もう少し安いのを選ぶかはご自由に!
液晶保護シール、カメラケース、SDカード購入のお金も考えておいた方が良いですよ。

どうしても、20,000円以下で同等のものが欲しいのでしたら、
広角28o相当〜ですが、程度の良いS95の中古もアリかと思います。
(もちろん、24o相当〜のS110、S100の中古でもOK)
ただし、中古についてはちゃんと保証があるお店で購入したほうが良いです。

書込番号:16128449

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2013/05/13 13:20(1年以上前)

ちょっと早めの後継機のせいですかね?
http://digicame-info.com/2013/05/powershot-s200.html
値段的には、もう十分に安いです。20,000円というのは当分無理では?

書込番号:16128519

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/05/13 20:19(1年以上前)

ちょっとタイミングを逃してしまった感がありますね・・・

キャッシュバックがあったときであれば
それを合わせて21,000円以下になる値段の書き込みが何件かありました。

ただそういう安い値段はスポット的ですぐになくなってしまう可能性が高いので
頻繁にここを覗いていれば運が良ければ出会えるかもしれません。

後継機が発売された後であれば在庫処分2万円切りもありそうですが・・・

書込番号:16129507

ナイスクチコミ!0


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件

2013/05/15 23:50(1年以上前)

以前とは環境が変わって、1.7型センサーを積んだコンデジが多いし、
値段的に型落ちのミラーレスも被ってるから、
2万円前後の価格にはなるかも。

書込番号:16137792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/18 18:10(1年以上前)

連休明けから連日下がっていて、どこまで行くかと思って見ていましたが、下げ止まりましたね…

書込番号:16147342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/24 16:21(1年以上前)

2万円は無理だと思います。

書込番号:16171319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング