『とても気に入りました』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『とても気に入りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

標準

とても気に入りました

2013/05/25 00:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:285件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

東京駅 プログラムAE WB晴天 ISO〜800オート

極彩色

Nikon1 J1、OLYMPUS XZ-1ユーザーですが、こちらS110、とても良いですね!
このコンパクトさと価格で、この画質は文句のつけようがないのではないでしょうか。とてもきれいです。
映像は内蔵WiFiでiPhoneに飛ばしてアップしました。よって、EXIF情報は消えているかと思いますが、ご容赦ください、

書込番号:16173255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:37件 PowerShot S110の満足度4

2013/05/25 09:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

リサイズなし

リサイズあり

> 映像は内蔵WiFiでiPhoneに飛ばしてアップしました。よって、EXIF情報は消えているかと思いますが、ご容赦ください

あれ、iPhoneからアップすると、EXIF情報は消えるんでしたっけ?wifiで転送する際にリサイズしたモノでも、iPhoneでEXIF情報は確認出来ますがどうなんでしょう。どうでもいい写真しかないですが、試しにアップさせてください…

書込番号:16174142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/25 09:35(1年以上前)

EXIF情報は無いようですね?

書込番号:16174152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:37件 PowerShot S110の満足度4

2013/05/25 09:36(1年以上前)

あーなるほど、消えてますね。
Sleipnirを使ってiPhone5からアップしましたけど、ダメなんですね。失礼しました。

それにしても、東京駅の1枚目、良いアングルを見つけられましたね…

書込番号:16174156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件

2013/05/25 09:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

極彩色

ノスタルジック

タム☆タムさん、こんにちは。ありがとうございます。
KITTE(かつての東京中央郵便局)の屋上庭園(6階)から見た東京駅です。屋上庭園、気持ちよかったです。(^^)

書込番号:16174210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/25 14:48(1年以上前)

ピントがあまいけどEXIFが無いので評価ができませんね。

書込番号:16175130

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/05/25 15:57(1年以上前)

当機種

ちなみにアンドロイドから直接アップしてみます
ギャラリー上ではEXIF見えてるので、直接アップしたらどうなるのか知りたかったので。

書込番号:16175322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件

2013/05/25 16:07(1年以上前)

ほんまでっか ?さん、こちらでもこんにちは。
S110、実はクレジットカードのポイントを使ってただで入手しました。(^^
XZ-1とS110を使いつつ、横目でXZ-10が値下がりしたら…と眼は離さずにおこう、という状態です。
さて、EXIF情報の件、すみません。普段、写真はスマホ、タブレット上でしか扱いませんので…(なのでXZ-10にも関心がある訳ですが)
ただ、この価格.comのサイト、画像投稿するとリサイズされてしまうらしく、元の写真よりも拡大してみると輪郭がぼやけます。いずれにしても(私の投稿に限らず)作例は「参考」程度にしか出来なさそうです。

書込番号:16175350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/05/25 22:15(1年以上前)

相変わらず、じじかめさんの「?」の使い方は間違ってますね。

書込番号:16176738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/05/25 23:50(1年以上前)

iOSはセキュリティの観点からExifやICCを含むメタデータは削除してアップする仕うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

書込番号:16177225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/26 02:50(1年以上前)

暗号化の意味じゃないの。。。

書込番号:16177696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/05/26 03:04(1年以上前)

暗号化とは別ですよパニック障うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

書込番号:16177720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/26 03:52(1年以上前)

Nikon1 J1、XZ-1、S110ときて、XZ-10まで入手したらどれが使い易いか 良く判りますね。
画質じゃJ1、XZ-1でしょうが、実際持ち出す頻度ではS110かXZ-10だと思いますが、既にS110を持ってるのでしたら
あえてXZ-10まで買う必要はないと思いますよ。
わたしもXZ-10は欲しいですが、S110とXZ-10の価格差が7千円以上ありましたらS110にしますし、S110がポイントだけで
入手できたりしたらXZ-10は買いません。

ただ今現在S95しか無いので それならXZ-10だろうというだけです。
次期 PowerShot S120のレンズが F1,8〜F3.7位までスキルアップされたら魅力なんですけどね。

書込番号:16177764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:285件

2013/05/26 08:17(1年以上前)

ほんまでっか ?さん、こんにちは。
いつもながら冷静・客観的なコメントありがとうございます。
全て同感です。
XZ-10、気軽に使うには面白そうなんですが、今ひとつ割高に感じてしまうんですよね… 他機種との相対的な価格差において。

書込番号:16178146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/05/26 21:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

おっしゃる通り、S110 があるなら、XZ-10 を買う必要は無いです。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16168825/#16171798
売り場で高級機のコーナーに一緒に並べて置かれていましたが、
所詮は高級機のレプリカですから。内容に対して価格が高過ぎです。
しかも、センサーが小さいのだから、レンズの重さも知れたもの。
もっとスリムに小型化できたはず。小さいセンサーのメリットを生かしていません。
http://olympus-imaging.jp/product/compact/xz10/spec/
企画の段階で詰めが甘いと思います。

XZ-10 を買う金があるなら、私だったら NEX を買いますね。
http://kakaku.com/item/K0000260248/

書込番号:16180952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/05/28 23:19(1年以上前)

アキラ兄さんさん
だいじょうぶですか?

書込番号:16189141

ナイスクチコミ!1


Benefrexさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/29 18:12(1年以上前)

こういったのを「ピントがあまい」って言うのかぁ〜?

三脚に据えて(ISO-100)セルフタイマー撮影すれば、キチンと写ってると思うぜ!

書込番号:16191640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング