『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2013/07/02 20:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 chotosさん
クチコミ投稿数:13件
機種不明

店頭で見ている時は34000円くらいの表示だったんですが、店員さんと一緒にレジまで
行ったら何故か22,800円でした。
店員さんが「あ、1万円も安いですね」と言ったので価格下げた表示に切り替えるのを
忘れていたのか、登録ミスなのかな?とも思いましたが
ネットで調べてきた価格より安く買えてよかったです^^
ポイントでネックストラップも購入しました。
純正品のカバーは4500円と高かったので他のメーカーのストラップを代用してみました。

iphoneにWi-Fiが出来る事と、絞り優先モードなどに出来る事が良いなと思いますし、
画面をタッチして任意の位置にピントを持って行けるのも良いなと思いました。
今から使うのがとっても楽しみです。

書込番号:16321179

ナイスクチコミ!7


返信する
velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/02 21:08(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
安く購入できて良かったですね。

このカメラは価格以上の価値がありますね。とても秀逸です。
撮影楽しんでください。

書込番号:16321398

ナイスクチコミ!2


B-noteさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/02 21:42(1年以上前)

で、何処ですか?

書込番号:16321569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/07/02 21:53(1年以上前)

おめでとうございます♪
良いフォトライフを〜☆


ところで、吾輩も知りたいです(^▽^)ノ
良かったら教えて下さいな〜♪
…でも、B-noteさん(;^_^A
何も怒り顔にならなくても…
特価情報トピックでなく
その他、ですし(^皿^)

書込番号:16321633

ナイスクチコミ!4


B-noteさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/03 11:37(1年以上前)

冗談です〜^_^

この価格なら買いたいです〜
近くなら行きますので、教えて下さい^_^

書込番号:16323728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/07/03 20:03(1年以上前)

>純正品のカバーは4500円と高かったので他のメーカーのストラップを代用してみました。
カバー(カメラケースのこと?)の代わりにストラッブで代用って???

書込番号:16325185

ナイスクチコミ!0


スレ主 chotosさん
クチコミ投稿数:13件

2013/07/25 20:33(1年以上前)

レス遅れてすいません。

購入先は、名古屋のビックカメラです。
店頭表示は33000円くらいでしたが、後から知り合いに聞いたところ
その時一番安い店の価格に合わせて変えているのだそうです。
なので、店頭のプライスを変えるのは間に合わない事もあるのだとか。


ストラップですが、カメラケースがショルダータイプの二転吊りの物だったんですが
品切れでなかったのと、価格が高いと感じたので
別メーカーの1点吊りの物にしました。
首からぷらぷら下げて歩きたかったので、ちょうど良かったです。

書込番号:16402749

ナイスクチコミ!0


スレ主 chotosさん
クチコミ投稿数:13件

2013/07/25 20:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雨のしとしと降る中での撮影です。

スマートに出してサッと撮れる。シナモンの粒状感もしっかり撮れてます。

程よい広さで写るなと思いました^^ 夏フェス参加の時です。

絞り優先。アナログな操作も楽しいです。

折角なので、撮影画像を載せてみたいと思います。
iphoneにはカメラを起点としたwifiですぐに送ることが出来ました。
カメラの液晶で見るとかなり鮮やかですが、パソコンや携帯の画面で見ると
わりと落ち着いた色合いに見えます。

書込番号:16402821

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング