『夜景よし』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『夜景よし』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

夜景よし

2013/09/02 20:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件
当機種
当機種

P-mode 感度1600 最大画素より半分に縮小

Av-mode 感度200 最大画素より半分に縮小

夜景もなかなかイケます。
目で見た光の輝きをうまく再現してくれるのが良い。
感度1600で粗くても汚くはならずに見られた絵になるのはありがたい。
やっとCCDと裏面照射型を卒業することができました。

※注意:サンプル画像↑は手持ち撮影につき、若干手ブレしています。
    機体のクセで左側が片ボケしています。(たぶん初期不良)

書込番号:16537412

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/02 21:38(1年以上前)

手持ちで1秒はスゴイですね。

書込番号:16537619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/02 22:03(1年以上前)

お見事!

…ん?…今気づいたけど…konさん、バージョンアップしたの?

書込番号:16537776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/09/02 22:27(1年以上前)

私は、シャッター速度1/4が限度です。
1秒とは大したものです。

書込番号:16537941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/09/16 00:03(1年以上前)

手持ち1秒でここまで綺麗に・・・すごいですね♪

書込番号:16592032

ナイスクチコミ!1


スレ主 konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件

2013/09/19 03:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

P-mode 感度1000 最大画素より半分に縮小

Tv-mode 感度3200 最大画素より半分に縮小切り出し

Tv-mode 感度6400 最大画素より半分に縮小切り出し

Tv-mode 感度12800 最大画素より半分に縮小切り出し

月と雲です。
http://photozou.jp/photo/photo_only/2555464/187653343#sizes_cc_navigation
手摺りを支えに撮りました。
ただ、感度が自動設定の上限である1600を超えると、画質的には厳しい感じにはなってきます。

書込番号:16605016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/09/19 23:41(1年以上前)

Good!

書込番号:16608557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング