『内側のふた』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VJの価格比較
  • AW-80VJのスペック・仕様
  • AW-80VJのレビュー
  • AW-80VJのクチコミ
  • AW-80VJの画像・動画
  • AW-80VJのピックアップリスト
  • AW-80VJのオークション

AW-80VJ東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月上旬

  • AW-80VJの価格比較
  • AW-80VJのスペック・仕様
  • AW-80VJのレビュー
  • AW-80VJのクチコミ
  • AW-80VJの画像・動画
  • AW-80VJのピックアップリスト
  • AW-80VJのオークション

『内側のふた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VJ」のクチコミ掲示板に
AW-80VJを新規書き込みAW-80VJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

内側のふた

2011/07/05 20:33(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VJ

クチコミ投稿数:168件

買って3ヶ月くらい経ちます。
買った当初は内側のふたを開けると、開けたまま固定できてたのですが、
先月くらいから、開けても引っかかりが悪いのか、すぐに閉まってしまいます。
みなさんは大丈夫ですか?

書込番号:13218382

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件 AW-80VJのオーナーAW-80VJの満足度4

2011/07/14 22:33(1年以上前)

購入後3か月程度になりますが、内蓋が勝手に閉まることはありません。ただ運転中に
開けた内蓋はやはりというか閉まります。

もともと垂直まで開かないし、ちょっとした引っかかりで支えている構造なので
私のも今後に閉まってしまう可能性はありそうです。

書込番号:13254423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/18 17:39(1年以上前)

旧型の80VGを使用していますが、購入から半年で固定出来なくなり保証で取替えました。メーカーからはたまには外して掃除して下さいと言われましたが、掃除しても効果は無く、更に半年後取替えが必要となりました。

書込番号:13268391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/07/22 21:28(1年以上前)

うちも同じです。
半年ほど使ったころ、ひっかかりが悪くなって固定できなくなってしまいました。
保障で内蓋ごと交換してもらい2年経ちましたが、最近またゆるくなってきました。
5年保障なので保障内にまた交換してもらおうと思います。
洗濯機能には特に不満がないのに残念です。

書込番号:13284114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/07/25 22:34(1年以上前)

先日、購入して1年4ヶ月目ですが2回目の交換をしました。前回は内蓋のみですが、今回は内蓋+フレーム一式です。これで問題が解消されれば良いのですが…。

書込番号:13295675

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽の穴に紐が入って取れなくなってしまった 6 2019/07/14 8:36:26
リコール中です 0 2014/02/04 21:08:36
残り湯を汲んでくれなくなりました 12 2012/11/17 19:06:20
【¥34,500!!】ヤマダ電機 New港北センター本店 6 2011/12/26 6:18:57
脱水で止まる。給水しだす。 2 2011/12/04 23:02:24
クラッチ故障 5 2011/11/09 7:03:43
内側のふた 4 2011/07/25 22:34:31
新橋LABI 53800円 0 2011/06/23 13:20:37
買いました。 0 2011/05/30 16:45:33
ヨドバシ 3 2011/06/11 20:08:34

「東芝 > AW-80VJ」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-80VJ
東芝

AW-80VJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

AW-80VJをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング