『クラッチ故障』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VJの価格比較
  • AW-80VJのスペック・仕様
  • AW-80VJのレビュー
  • AW-80VJのクチコミ
  • AW-80VJの画像・動画
  • AW-80VJのピックアップリスト
  • AW-80VJのオークション

AW-80VJ東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月上旬

  • AW-80VJの価格比較
  • AW-80VJのスペック・仕様
  • AW-80VJのレビュー
  • AW-80VJのクチコミ
  • AW-80VJの画像・動画
  • AW-80VJのピックアップリスト
  • AW-80VJのオークション

『クラッチ故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VJ」のクチコミ掲示板に
AW-80VJを新規書き込みAW-80VJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

クラッチ故障

2011/11/08 14:20(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VJ

クチコミ投稿数:5件

週2〜3回の標準洗濯のみの使用で
1年ちょっとでクラッチ故障しました(;;)
メーカー対応は早かったので良かったですが
過去に購入した洗濯機(他メーカー)では長年使っても
洗濯が出来なくなるような故障は無かったのでちょっとショックでした。

書込番号:13738779

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/08 21:05(1年以上前)

心中お察しします。
部品を交換したということで
とりあえず、大丈夫だとは思いますが・・・


ところで、1年ちょっとでの故障ということですが
修理代などの対応はどうだったのでしょうか?

販売店の延長保証?
メーカーの好意による無償?
実費支払い?

ちょっと気になりました。

書込番号:13740173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/08 21:06(1年以上前)

あっ、あと、
修理による保証(修理保証)は
修理後3か月あります。

しばらく様子を見ていてください。

書込番号:13740185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/11/08 22:48(1年以上前)

うちの日立縦型全自洗も1年未満でクラッチ機構の故障で修理した事があります。
メーカー保障期間と長期保証の両方を提示したんで無料だったんですがちなみに有料なら
幾ら位と聞いたら出張料込みで14,000円だと言ってましたね。
それとこの部分の故障原因は洗濯物の入れ過ぎが原因になる事が多いから注意してください
と言われました。

書込番号:13740765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/11/09 06:56(1年以上前)

修理完了

みなみだよさん、お返事ありがとうございます。

 長期保証がありましたので無料でした♪
出費は初体験のコインランドリー代1200円(笑)

修理に1時間かかってましたので長いなぁ〜と思っていたら
「クラッチともう1か所ありました。」と言われたのですが
もう1か所が何か教えて頂けませんでした。

修理保証に対しての保証、確認しました(*^^)v


配線クネクネさん、お返事ありがとうございます。

 日立の縦型洗濯機は昔使った事がありますが
洗面所の水道から直接配水で私のミスで「お湯」を出してしまい
2年で空回り状態になり壊れました。購入店に直せないと言われ
買い換えた記憶があります。

シャープは12年目で洗剤残りが出てきて
昨年この洗濯機を買ったのです。

書込番号:13741898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/11/09 07:03(1年以上前)

今、気が付いたのですがこちらはピュアホワイトのコーナーでしたね…失礼しましたm(__)m

書込番号:13741911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽の穴に紐が入って取れなくなってしまった 6 2019/07/14 8:36:26
リコール中です 0 2014/02/04 21:08:36
残り湯を汲んでくれなくなりました 12 2012/11/17 19:06:20
【¥34,500!!】ヤマダ電機 New港北センター本店 6 2011/12/26 6:18:57
脱水で止まる。給水しだす。 2 2011/12/04 23:02:24
クラッチ故障 5 2011/11/09 7:03:43
内側のふた 4 2011/07/25 22:34:31
新橋LABI 53800円 0 2011/06/23 13:20:37
買いました。 0 2011/05/30 16:45:33
ヨドバシ 3 2011/06/11 20:08:34

「東芝 > AW-80VJ」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

AW-80VJ
東芝

AW-80VJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

AW-80VJをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング