『これが静かさNo.1?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 AW-70DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70DJの価格比較
  • AW-70DJのスペック・仕様
  • AW-70DJのレビュー
  • AW-70DJのクチコミ
  • AW-70DJの画像・動画
  • AW-70DJのピックアップリスト
  • AW-70DJのオークション

AW-70DJ東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブルー] 発売日:2010年 8月上旬

  • AW-70DJの価格比較
  • AW-70DJのスペック・仕様
  • AW-70DJのレビュー
  • AW-70DJのクチコミ
  • AW-70DJの画像・動画
  • AW-70DJのピックアップリスト
  • AW-70DJのオークション

『これが静かさNo.1?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70DJ」のクチコミ掲示板に
AW-70DJを新規書き込みAW-70DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

これが静かさNo.1?

2010/12/29 09:22(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70DJ

スレ主 【sky】さん
クチコミ投稿数:105件 AW-70DJのオーナーAW-70DJの満足度1

温水機能のついた三菱製からの買い替え。
洗いの時のバシャバシャする音と、脱水の時の「ガラガラガラ」に我慢できず、購入二週間で買い替え検討中。
以前の三菱製の方が全然静かだった。
静けさの基準が知りたい。

書込番号:12432903

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/29 13:05(1年以上前)

洗濯槽が空の状態で
何もいれずに
洗濯槽を回した時の運転音・・・(だと思う)

したがって、水の音は含まれず。

ガラガラガラの音については
正常なのかどうかがよくわかりませんので
見てもらったらどうですか?

書込番号:12433595

ナイスクチコミ!2


スレ主 【sky】さん
クチコミ投稿数:105件 AW-70DJのオーナーAW-70DJの満足度1

2010/12/30 01:49(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=oEmsNRLu0_o
デジカメに動画機能が付属されているようなので、You Tubeにアップしてみました。
ピンボケ、色被りはご容赦。
脱水時37dB?
http://www.toshiba.co.jp/tha/about/press/100609.htm

書込番号:12436577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/30 08:55(1年以上前)

【sky】さん、みなみだよさん、こんにちは
【sky】さん、
購入2週間でお怒りのお気持は理解出来ますが、買い替えのご判断はチト疑問に思います。
動画で音まで記録されてるなら、早急に購入先・メーカーにご相談を・・・
電話・メールで早い方が良いと思います。
モーター中心部附近の洗濯層下部含めて当たりが出てるのかも知れません。
確かに気になる音です。
場合によっては、初期不良での交換もあるかも知れません。
冷静にご相談ください。

書込番号:12437152

ナイスクチコミ!1


スレ主 【sky】さん
クチコミ投稿数:105件 AW-70DJのオーナーAW-70DJの満足度1

2010/12/30 10:02(1年以上前)

皆さんのご返信に感謝。年明け、交換して貰うことになりました。
同じことにならなければいいのですが…
本当は三洋のが欲しかったのですが、売り切れで已む無く東芝にしたのが間違いの始まりかな。

書込番号:12437322

ナイスクチコミ!1


スレ主 【sky】さん
クチコミ投稿数:105件 AW-70DJのオーナーAW-70DJの満足度1

2010/12/30 10:26(1年以上前)

訂正:購入は正しくはシャイニーピンクです。色別にスレッドがあるようなので、ピンクの方にも書き込んでおきます。

書込番号:12437405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/01/02 23:51(1年以上前)

今日、動画を確認しました。
これだとちょっとおかしいですね。

交換の運びになったようで何よりです。

書込番号:12452468

ナイスクチコミ!2


スレ主 【sky】さん
クチコミ投稿数:105件 AW-70DJのオーナーAW-70DJの満足度1

2011/01/09 23:31(1年以上前)

交換した洗濯機が届きました。
全然静かになりました。これなら問題ないようです。
比較のため、タイミングがあえばまた動画をアップします。

しかし工業製品は今でも当たり外れってあるんですね。
国内で製造している訳ではないのかな?

書込番号:12486023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/01/09 23:36(1年以上前)

東芝は確か今は中国だったと思います。

書込番号:12486049

ナイスクチコミ!1


スレ主 【sky】さん
クチコミ投稿数:105件 AW-70DJのオーナーAW-70DJの満足度1

2011/01/09 23:52(1年以上前)

そうですか…
東芝の出荷検査ってどうなっているんでしょうね。
この機種と限りませんが、ネットで検索すると東芝の洗濯機は少なからずうるさいとの苦情を確認出来ます。
まぁ工業製品ですから、中々完璧な品物ばかりは出来ないでしょうけど。
しかし問題なのは、この手の大型で購入する機会の少ない工業製品は比較が難しいという事ですよね。
業者を呼んでも、この程度は普通と言われれば、納得していまう方も多いのではないでしょうか?
一般の家庭には騒音を測定する装置もありませんし。
結構我慢してお使いになられている方が多いような気がします。

書込番号:12486147

ナイスクチコミ!1


スレ主 【sky】さん
クチコミ投稿数:105件 AW-70DJのオーナーAW-70DJの満足度1

2011/01/10 00:10(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=n_hnVTi333s&feature=related
先程比較が難しいと書きましたが、you tubeに以前の機種のようですが東芝のAW-70VEの運転音(脱水)がアップされています。
参考まで。

書込番号:12486251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/01/16 21:31(1年以上前)

うちも同じ症状がありました…。AW-70DGです。脱水時に辺りを確認すると、左足の奥のすぐ側にホースを固定するフックが外れてました。それを本体側のフックにしっかりと固定すると、カタカタが無くなりました。

書込番号:12519606

ナイスクチコミ!1


スレ主 【sky】さん
クチコミ投稿数:105件 AW-70DJのオーナーAW-70DJの満足度1

2011/01/22 14:39(1年以上前)

浪速のヨシさん 

貴重な情報有難うございます。
また症状が出たらチェックしてみます!

書込番号:12544932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70DJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の振動 2 2012/08/31 9:02:17
買いました 2 2011/11/06 19:28:08
ケーズデンキにて¥38,800 0 2011/07/09 20:18:02
購入致しました 2 2011/07/09 1:06:45
洗い方について 7 2011/07/29 11:29:09
購入しました 0 2011/06/28 0:05:45
ごみ取りの交換は? 2 2011/05/23 20:47:07
YAMADA IRUMA(悪) 2 2011/07/10 0:32:33
筐体底と排水ホース溝との接触音について 4 2011/04/24 0:42:55
2 2011/03/17 18:13:16

「東芝 > AW-70DJ」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

AW-70DJ
東芝

AW-70DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

AW-70DJをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング