『1年2ヶ月で故障!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ JW-K50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-K50Fの価格比較
  • JW-K50Fのスペック・仕様
  • JW-K50Fのレビュー
  • JW-K50Fのクチコミ
  • JW-K50Fの画像・動画
  • JW-K50Fのピックアップリスト
  • JW-K50Fのオークション

JW-K50Fハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 9月 1日

  • JW-K50Fの価格比較
  • JW-K50Fのスペック・仕様
  • JW-K50Fのレビュー
  • JW-K50Fのクチコミ
  • JW-K50Fの画像・動画
  • JW-K50Fのピックアップリスト
  • JW-K50Fのオークション

『1年2ヶ月で故障!』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-K50F」のクチコミ掲示板に
JW-K50Fを新規書き込みJW-K50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

1年2ヶ月で故障!

2013/07/14 15:09(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-K50F

クチコミ投稿数:2件

通販サイトで2012年5月に購入しましたが、メーカー保障期間がすぎて2ヶ月の本日、E2メッセージ(洗濯機のふたのロック機能の故障)がでてしまいました。メーカーに問い合わせると、修理費用は\8000〜¥13000くらいかかるそうです。\20000弱で購入した洗濯機に\10000近い修理費をかけて、また1年ぐらいしかもたないパーツだったら、本当に後悔しそうなので、この洗濯機を購入したことだけ後悔して、修理はしないで国内メーカーのものに買い換えることにしました。「安物買いの銭失い」ということばが身にしみています。

書込番号:16364608

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/07/14 18:32(1年以上前)

拝見しました

お気持ちお察しします壊れるのはいつ起きるかわからないものその上で延長保証があります

延長保証未加入で修理したい場合対象期間ならヤマダ電機のザ安心があります http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

登録には時間がかかりますが修理する場合はご 検討

今後購入する場合は延長保証に入る事が安心か とお店により内容が異なります

それでは

書込番号:16365134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/07/14 21:16(1年以上前)

故障は時の運もあると思いますがちょっとした故障でも修理代1万くらいは
何処のメーカーでもかかると思いますよ。

書込番号:16365692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/07/15 09:42(1年以上前)

ちょっとした故障で¥10,000前後かかるのはいいとして
その故障が、保証期間を過ぎたばかりの1年2か月で起きたことが
スレ主の怒りの原因でしょう。

ちょっとくらいのずれなら、販売店の方で何とかやってくれるところもあるのですが
通販サイトなら、期待できそうにありませんね。

書込番号:16367353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/07/15 13:01(1年以上前)

修理費用が¥10000ちかくかかるのが高いという意味ではなく。1年2ヶ月でこわれる洗濯機に¥10000近くの修理費をかける気になれないというのが本意です。ただ、融通がきく販売店やメーカーさんもあるのが事実であり、新しい洗濯機は以前、親切にしていただいたメーカーさんのものを購入しました。最初からそうしておけばよかったですね。私がバカでした。

書込番号:16368008

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

JW-K50F
ハイアール

JW-K50F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

JW-K50Fをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング