


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L
発売されて数日経ちますが、どなたか買った方いますか?
今はAQ4000が買い時みたいですが、4500はエアウォッシュの性能が大幅に向上したみたいですし。ちょっと興味があります。
書込番号:12091214
0点

これ・・・私も興味があります。聞きたいです!!
書込番号:12091969
2点

エアウォッシュ毛布コースですが、4000はそのコースはないとおもいますが
回さないにしてもやはり出来ないのでしょうか?
毛布、羽毛布団は4000はNGでしょうか?
やはり4500のみ?
書込番号:12095579
2点

いいですけど、高すぎます。15万円前後になったら考えますけど。
書込番号:12102317
2点

この商品で採用された 「高速脱水時の振動を半減させる「低振動フレーム」」は、今までの4000番に比べ確かに静かです。
書込番号:12176551
2点

静かなんですね。今使っている奴は夜洗うとうるさいので、それには惹かれますね。
店で交渉してみたら、18万円台が出てきましたね。
4000もまだ展示品などがあるようですが…
迷ってるうちに選択枝がなくなりそうですね。
書込番号:12176635
0点

高速シャワーすすぎですが、4000の時は「これがシャワー??」って感じですが、4500では「おお シャワーになってる」って言うのが第一感想です^^
追加機能に関しては、まだ使ってないのですが追加機能への注目もさることながら、今までの各機能の完成度が増しているのは確かです。
但し、3000番・4000番共 静かに洗濯出来たのは初めの数カ月だけだったので、今回採用された低振動フレームの有効性に確信が持てるのは、あと3、4カ月先になるかなぁ・・・^^;;
でも、振動音に関しましては、現状のところは 今までと比べ 月とスッポンの様に静かです。
書込番号:12178139
1点

紅い眼鏡さん、貴重な情報ありがとうございます。
決定的な差はなさそうではありますが、静かですすぎがしっかりしていそうなのはかなりポイント高いですね。
長く使うつもりなので、相場を見ながら早めに購入を検討したいです。
書込番号:12178269
1点

先程、ベスト電気BBに行ってきました
何気に見たら16万代で
販売されてましたよ
競合店対策みたいでした
でもそれくらい出るって事ですかね
も少し調べて購入しようか決めたいと思います
ちなみに福岡です
書込番号:12179502
1点

オゾン発生器の能力で4500と380が分けられているわけですが、
3000までの「α」ではないエアウォッシュの時には
(今から見れば旧型のオゾン発生器にもかかわらず)
ちゃんと「汚れ分解」の効果をうたっていたような気がするのですが、
現在では4500の「エアウォッシュα」でしか汚れ分解をうたっていないのは
どういうわけなんでしょうね?
書込番号:12215638
1点

別トピ立てましたが、4500購入しました。
結構評判もいいようで、楽しみです。
書込番号:12964208
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2023/05/20 7:02:06 |
![]() ![]() |
3 | 2020/07/22 6:23:45 |
![]() ![]() |
1 | 2020/05/09 16:31:19 |
![]() ![]() |
1 | 2017/03/22 13:13:35 |
![]() ![]() |
1 | 2012/10/04 14:24:28 |
![]() ![]() |
2 | 2012/04/23 12:16:28 |
![]() ![]() |
3 | 2012/02/04 20:14:13 |
![]() ![]() |
8 | 2012/01/19 6:12:12 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/07 17:14:12 |
![]() ![]() |
3 | 2012/01/10 9:28:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





