『実際に使用されてる方に質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

AQUA AWD-AQ4500-L三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンベージュ] 発売日:2010年10月中旬

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

『実際に使用されてる方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ4500-L」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ4500-Lを新規書き込みAQUA AWD-AQ4500-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 実際に使用されてる方に質問です。

2011/02/25 21:31(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L

クチコミ投稿数:21件

今まで使用してた5年位前のサンヨー縦型全自動洗濯機が故障してしまい、急遽新しい洗濯機を探してます。
色々カタログ等を見て検討したのですが…最新のドラム式に興味が引かれ、結果エアウォッシュやオゾン濯ぎが気になりこの洗濯機に行き着きました。
で、実際に使用されてる方に質問なのですが…
@うちではペット(猫)を飼ってるのですが、猫の毛はどうなのでしょう?ドラム式ではペットの毛は向かない(毛が詰まりやすい?)って話しも聞いたのですが…
Aやはりペット関連なのですが…エアウォッシュやオゾン濯ぎでペットの臭いある程度はは取れるものですか?
B都内での価格情報もあれば嬉しいですね。その他、実際に使用されてる方の使用感(便利な所、不便な所)等がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:12706689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 AQUA AWD-AQ4500-LのオーナーAQUA AWD-AQ4500-Lの満足度5

2011/02/26 02:59(1年以上前)

猫10匹さん
はじめまして

答えられる範囲でお答えします

@うちではペット(猫)を飼ってるのですが、猫の毛はどうなのでしょう?ドラム式ではペットの毛は向かない(毛が詰まりやすい?)って話しも聞いたのですが…

ペットはいないので分かりませんが洗い物が終わった後に洗濯槽の中にゴミは特に見当たりません

Aやはりペット関連なのですが…エアウォッシュやオゾン濯ぎでペットの臭いある程度はは取れるものですか?

まだオゾン濯ぎはしてないです
エアウォッシュはコートとマフラー、毛布に使用しましたが、匂いは取れていると思います。


B都内での価格情報もあれば嬉しいですね。その他、実際に使用されてる方の使用感(便利な所、不便な所)等がありましたら宜しくお願いします。

自分はビックカメラ池袋でポイント分加味して11万7千円で購入しました(配送無料、液体洗濯4個付き、リサイクル料金は別途支払いしました。)
池袋ならビックカメラとヤマダ電機をハシゴすれば、価格コム最安値位になると思います。
今より更に安くするなら、あと1年位待てば新しいモデルが出るとおもうので、モデル末期となり安く買えるはずです


便利な点は
アクアループダイレクトは非常に助かります。2回の濯ぎとも風呂水を使用しています。

文字が表示されるのは便利です、@の返答になるのかもしれませんが、電源入れて洗濯する前に、排水フィルターを掃除して下さいと表示がでるのでフィルター掃除忘れが有りません
フィルター掃除してますが少しゴミある程度です


不便な点は
タオルがゴワゴワ
設定は変えてなく、柔軟剤はいれてません
ゴワゴワ解消のため、これから色々とチャレンジするつもりです

まあ、店頭に行き自分の目で確かめる事が一番だと思います。

ちなみに私はAQ380(価格コムより安い条件をだしてくれました)を購入するつもりで行きましたが、店員にこの機種を熱く語られてこっちを購入してしまいました^_^;

回答になってなかったらすいません。

書込番号:12708047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2011/02/26 14:52(1年以上前)

トコロザワマイスター様コメントありがとうございます。
やはり実際に使用されてる方のコメントは大変参考になりますね。
洗い物が終わった後にゴミがみつからないってのは嬉しいですね。しっかりとフィルターで除去されてるのでしょうね。他社のドラム式洗濯機の口コミに綿ぼこりが凄いって書き込みがあったので…心配になり相談したしだいです。
エアウォッシュで臭いが取れてるようで…これも嬉しいですね。
購入価格は宜しければ詳しく教えていただけませんか?(現金でいくらで、ポイント何%でしたか?)価格交渉の材料にしたいので…f^_^;
アクアループも気になってはいるのですが、うちは入浴剤(漢方薬湯系)を使う事が多いので、今までは諦めてたのですが…このアクアループならひょっとしたら使えるのでしょうか?使えたら嬉しいですね。
タオルはゴワゴワになってしまいますか…(涙)また解決策が見付かりましたら是非書き込んで下さいね。
では、また宜しくお願いします。

書込番号:12709818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 AQUA AWD-AQ4500-LのオーナーAQUA AWD-AQ4500-Lの満足度5

2011/02/27 21:56(1年以上前)

購入価格は
138,000円15%でした。
店頭表示価格は
ビックカメラ164800円 10%
ヤマダ電機129800円
ビックカメラとヤマダ電機を1往復しました。
最初から表示してよ
と個人的には思いますが……

アクアループでの入浴剤(漢方薬湯系)使用に関しては説明書に入浴剤の注意書をよくお読みくださいと書いてあるので使用できるかは分かりません。使用できるといいですね。

タオルはゴワゴワはタオル仕上げ機能という設定が有りONにしたら、若干改善しました。
ただ、満足できるレベルではないので柔軟剤を入れて更なる改善ができる事を期待しています(^^)d

書込番号:12717146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/02/27 22:32(1年以上前)

猫10匹様 はじめまして。
当方はまだ使用前なので、スレ違いかもしれませんが、都内の価格情報をご希望のようですので、先週の結果をお知らせさせていただきます。
池袋のLABIで120000円ポイント17%(5年保証付き)で契約しました。
昨年末にエレガンスホワイト色で一度契約してあったのですが、配達日の都合が合わなくなり、来月に延期になっていました。ところが最近になり奥様が「色はホワイトよりシャンパンベージュが良い」と気が変わり、仕方なく商品の変更に赴きました。丁度、決算セールでしたので、ビックカメラと価格比較したところ、ビックは137000円までしか下がらずポイントを大幅に上乗せして、トータルでヤマダより安くする言われましたが、結果としてLABIの方が安くなり決断しました。昨年末よりポイント込みのトータルで36000円以上も下がるとは思いませんでした。解約されてビックに乗り換えられては困るから、ボーナス価格がでた可能性もあります。いますぐには必要がなかったので、配達が延期になっていたことがラッキーでした。来月はヤマダの決算期ですので、在庫のダブつき具合によっては、もっと期待できる価格が出るかもしれませんね。
使用はしていませんが、購入時の決め手は、オゾンによるエアーウォッシュ、オゾンすすぎ、アクアループダイレクトでしょうか。いずれも他社にはないと思われる機能です。
あまり参考になりませんが、情報としてお知らせいたします。

書込番号:12717362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/02/28 23:29(1年以上前)

トコロザワマイスター様
詳しい金額ありがとうございました。交渉の参考にさせていただきます。本当に最初からその金額を表示して欲しいですよね…自分みたいに交渉が苦手な人間には辛いですよ。
入浴剤は…箱にも入ってないですし…注意書きもないので、難しいかもしれませんね(涙)まぁこの洗濯機を買ったら一度試してみたいと思います。
タオル仕上げ機能ってあるんですね。でも、まだ納得のいく仕上がりではないようで…(涙)色々試してみて自分仕様に使っていくのもまた楽しみかもしれませんね。引き続き良い方法があったら教えて下さい。

AEONのWAON様コメントありがとうございます。
120000円にポイント17%ですか?実質10万を切るってのは…激安ですね〜
良い情報ありがとうございます。
まぁAEONのWAON様の特殊?な事情があっての価格かもしれませんけど…交渉の苦手な私ですけど、目標になんとか頑張ってみます。ありがとうございました。

書込番号:12722448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/03/13 23:04(1年以上前)

本日購入しました。
池袋のビックカメラですばりAEONのWAONさんの金額をぶつけてみたら…120000円でポイント20%、延長保障込み、リサイクル料別途の提示があり…即購入を決めてしまいました。
ヤマダ電機とかに交渉すればさらなる上乗せがあったかもしれませんが…交渉は面倒ですし、ビックカメラの担当の方も感じが良く即購入を決めてしまいました。
ちなみに、先週の日曜に同じような交渉をした時には、ネットでの価格だと…と渋い反応で、ヤマダ電機池袋総本店で123000円に15%、ビックカメラ池袋店では135000円に20%と言われ…保留してました。
今週は地震等の影響で売上がイマイチだったのかもしれませんね。皆様のお陰で満足のいく買い物が出来ました。ありがとうございます。
また実際に使用してみて気付いた点等はレポートいたします。

書込番号:12779498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/03/19 01:56(1年以上前)

猫10匹様
耳寄りな情報をいただきありがとうございました。
当方はまだ配達前でしたので、解約を覚悟して、猫10匹様の情報とビックカメラから送られてきたダイレクトメールのポイント追加プレゼントのハガキ(ドラム式洗濯機は3000ポイントプラス特典)を持って、再度、16日に池袋に乗り込みました。ビックとLABIを一往復した結果、LABIがビックのポイント特典を値引きして117000円でポイント24%にして、購入伝票を切りなおしていただけることになり、契約をし直しました。お陰さまで大変お得な買い物が出来ました。貴重な情報を掲示いただき感謝しております。
商品は本日届くことになっております。今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:12794554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ4500-L
三洋電機

AQUA AWD-AQ4500-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AQUA AWD-AQ4500-Lをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング