『水を』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

AQUA AWD-AQ4500-L三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンベージュ] 発売日:2010年10月中旬

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

『水を』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ4500-L」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ4500-Lを新規書き込みAQUA AWD-AQ4500-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

水を

2011/09/24 00:07(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L

クチコミ投稿数:26件

こんなん言うとエコな方から非難もあるかもしれませんが、水は豊富な地域に住んでて水道代も高くありません。
だから水はたっぷり使ってもいいので、できるだけキレイに洗い上げてほしいのですが節水じゃないモードってあるんでしょうか?
念入りコースとかにすると時間かかるので、水と洗剤の量はケチらないのでそういう設定の仕方があれば教えてください。

書込番号:13539630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/09/25 00:21(1年以上前)

念入りか自分流というコースを使用されてはいかがでしょうか?
最悪、自分流ならそれぞれの時間設定を自分で調整できるみたいだけど乾燥まで
させるつもりなら6kgまでの制限が付くみたいですね。

書込番号:13543995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/09/25 01:13(1年以上前)

自分流で水量を調整できるんでしょうか。

書込番号:13544204

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/09/25 01:27(1年以上前)

外野指定席さん こんにちは

確か洗いの水量を調整できるのはパナだけだったかと思います(僅かな調整だけですが)。
この機種の場合、濯ぎに風呂水を使うと1回目のシャワー濯ぎが貯め濯ぎになったきがしましたが、風呂水では余計に節水ですよね(汗)。

この機種の場合、洗いの水量変えるのは無理かと思いますが、すすぎを「注水すすぎ」に指定されてはどうですか?
すすぎ水量は、とても多くなりますよ。

書込番号:13544230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/09/25 02:00(1年以上前)

たしかに前のナショナルのタテ型のは水量を低〜高まで水量調節ができました。
この機種はないんですね。ないなら仕方がないです。
投入する洗濯物を濡らして重量もたせれば洗濯量を多く感知して水量増えるのかなと思いますので、そうしてみます。

書込番号:13544307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ4500-L
三洋電機

AQUA AWD-AQ4500-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AQUA AWD-AQ4500-Lをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング