『TW-Z9100と8100で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2010年10月下旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

『TW-Z9100と8100で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TW-Z9100と8100で悩んでいます。

2011/03/16 08:39(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

クチコミ投稿数:10件

8100の書き込みが少ないので購入されるかたがあまりいないのか気になります。


お店の方は、ピコイオンがあるかないかの違いと言っていましたが、皆さんが高いほうを選ばれる理由を教えていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12785857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/16 08:59(1年以上前)

私が9100選んだ理由はパネルが気に入ったからです。パネル周りが全然違うので9100にしました。ピコイオンは今思うとついててよかったと思います。小さい子供がいるので枕、シーツ、靴などいろいろ除菌してくれるのですごい便利です。においも取れます。

書込番号:12785880

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5

2011/03/16 13:44(1年以上前)

同じ位の金額出すなら高いのを抵抗なく買います。
靴下などと一緒に洗いたい場合や温水を使用時に発生する冷水を再利用して入れたい時、一時停止して投入できて便利です。安いの買って後悔するのが嫌ですので買いません。

書込番号:12786391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/17 23:46(1年以上前)

本体から消耗品まで通販 さんへ

靴下などと一緒に洗いたい場合や温水を使用時に発生する冷水を再利用して入れたい時、一時停止して投入できて便利です。

は、8100ではできないということでしょうか。

書込番号:12790997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5

2011/03/18 03:06(1年以上前)

ななゆうパパさんレスありがとうございます。

まずは、お詫びを申し上げます。

使用中一時停止してあたかもZABOON TW‐Z9100L(C)のみが「靴下などと一緒に洗いたい場合や温水を使用時に発生する冷水を再利用して入れたい時、一時停止して投入できて便利です。」
と掲示板に書いたことにお詫び申し上げます。
運転中に一時停止してドアロックが解除出来たので洗いたい物や冷水を追加して使っていました。

早速、東芝サイトにて取説を確認いたしたところ、「一時停止してコース変更が出来る」と記載されてました。一概にを言えませんが途中追加(靴下など)が出来ると思います。文字では確信がないので一度、家電ショップへ出向き店員に「試運転出来ないでしょうか?一時停止によるドラム停止後のドアロック解除するかみたい」と申してください。駄目ならメーカーのお客様相談室などにご連絡ください。

ZABOON TW‐Z8100の取説
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=78521&fw=1&pid=13299
※50ページ参照

あなたさまに対して不安要因を与えてしまったことに深くお詫び申し上げます。

書込番号:12791420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/18 09:50(1年以上前)

本体から消耗品まで通販さんへ


こちらこそ、すみません。
私の質問の仕方が唐突でしたね。

早速ご親切に調べていただきましてありがとうございました。感謝いたします。

書込番号:12791759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/03/23 11:46(1年以上前)

私も迷いたおしております(笑)。

メーカーに問い合わせても「ピコイオンがあるかないか、それだけです」というお答えでした。

除菌に関して言えば、信頼するかかりつけのお医者様から、
「子どもたちの将来のために、あえて汚すという覚悟も必要です」と指導されており、
妙に納得してしまってから過剰な除菌グッズの使用をやめましたので、これは不要。

問題は「消臭効果」です。
そろそろ加齢臭が気になりますので。

Z9100をご使用の皆様。消臭効果のほどはいかがでしょうか。

書込番号:12812797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング