ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2010年10月下旬
洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L
パナのNA-VX7000と迷いましたが、結局、こちらに決めました。
購入は新宿のヤマダ電機。
表示価格¥127,800(ポイントなし)を値段交渉で一声かけて、¥122,100(ポイントなし)。
もう少し押してみましたが、限界ということで、結局これ以上は下がらず。
それでも、こちらの最安価格より安かったので、この値段で購入しました。
もちろん5年の長期保証付きの価格です。
ちなみに、秋葉原のヨドバシでは、表示価格¥161,800(+ポイント13%)で、
値段交渉しても、値段だろうがポイントだろうが一円たりともまかりならんという態度。
さっさと見切りをつけました。
購入を検討されてい方は是非参考にしてください。
書込番号:13119093
4点
秋葉原のヨドバシでは、12日夜、147,800円+ポイント20%という札が付いていた。
書込番号:13125824
2点
秋葉のヨドバシは、殿様商売的なスタッフたまにいますよね。
私も本日購入しましたが、帰宅後に主さんが悩まれてたパナの機種にすればよかったかな?と思ってきてしまって……
主さんがこちらの機種にされた決めては何でしたか?
書込番号:13154142
0点
>DHMOさん
わずか一日半で大分変わるんですね。。。
私が行った時は、もうかなり安くしてるからこれ以上は絶対安くしないと
言っていたのに。
>gossaさん
お店に見に行くまでは、私もパナのとは迷っていました。
機能的にはほぼ同等ですし。
決め手は、価格、予約機能、あとネーミングですね。
価格が一番の決め手で、新宿ヤマダでは確か4万近くありまして、
ZABOON TWZ9100の方が断然安かったです。
ほぼ同等の機能なので、この時点でパナは落選。
他の2点は後付けの理由みたいなものですが、
ZABOON TWZ9100では、予約時間設定が○時間後という設定ではなく、
○時○分というように出来上がる時間を設定できる点は非常に役立っています。
この点がパナとは大きく異なる点です。
いちいち逆算しなくていいので、大変ありがたいです。
あとは、“ザブーン”という親しみのあるネーミング。
最初は変な名前と感じましたが、今はすごく親しみのある良い名前と感じています。
我が家では洗濯機とは言わず、ザブーンと呼んでいます。
こんな感じでしょうか。
書込番号:13179928
0点
返信ありがとうございます。
タイマーはこちらの方がかなり便利ですね。
親しみのある形ですしね。
今、大変人気らしく我が家への入荷が一週間遅れて7月になるそうです(:_;)
書込番号:13180064
0点
こんにちは、主さま。
洗濯物の状態でマイコンが勝手に時間短縮してくれます。
書込番号:13181073
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/06/30 17:06:59 | |
| 0 | 2016/10/03 2:06:27 | |
| 4 | 2015/02/25 15:55:54 | |
| 6 | 2014/09/18 11:20:08 | |
| 0 | 2013/03/17 19:06:16 | |
| 5 | 2012/12/30 13:15:15 | |
| 2 | 2012/11/07 22:01:39 | |
| 5 | 2012/10/22 21:22:01 | |
| 2 | 2012/02/14 23:32:51 | |
| 0 | 2012/01/22 1:54:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






