『風呂水ホース収納分の幅は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2010年10月下旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

『風呂水ホース収納分の幅は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

風呂水ホース収納分の幅は?

2011/06/22 09:01(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

スレ主 taka8_4さん
クチコミ投稿数:62件

先日、ケーズデンキで150000円程で購入し、あとは配達設置を待つのみです。
風呂水ホースを設置しても、余裕はあると思いますが、

現在使用中の洗濯機と洗面台の間にすきま収納棚を置いてます。
この機種に替えると、それは取り外して新しく買い替えなくてはならないので、
洗濯機が来る前にサイズを確認したくて質問しました。

現在この機種を使用している方で風呂水ホースを設置している方がいらっしゃいましたら、
ホース収納〜の幅を教えて下さい。
頻繁に使うので、出し入れしやすさも含めての幅を教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:13162685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/06/22 20:05(1年以上前)

縦型使用者ですが今まで買い換えた機種に付属していたお湯取りホースは精々
大きい輪で3巻き位までだったから10cmあれば十分に収まると思いますよ。
只、以前他のメーカーだったと思うけど長方形型のバケツで30cm角の15cm
幅位の収納バケツが付いていた時期があったような気もするんですが・・・

書込番号:13164418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2011/06/22 20:59(1年以上前)

taka8_4さん、はじめまして。

取説8ページに記載がありますが、本体左右の上部手前に
風呂水ホースのヘッド部分を引っ掛けておける部分があり、
当方では風呂場でホースを倒し、ホース内の水を抜いて、
常にこの部分にヘッド部分を引っ掛けた状態ですので、
本体横に10cmのスペースで十分です。

http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=78520&fw=1&pid=13298

それでは、ご参考まで。

書込番号:13164630

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 taka8_4さん
クチコミ投稿数:62件

2011/06/25 11:28(1年以上前)

丁寧な説明をありがとうございました。
設置は明日ですが、その前に解決できて良かったです。
10cmあれば充分なのであれば、さほど今と使い勝手の変わらない脱衣場になりそうなのでほっとしました。
ありがとうございました。

書込番号:13175444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング