『今年の3月はどれぐらい安くなるでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『今年の3月はどれぐらい安くなるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

クチコミ投稿数:72件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの満足度5

今年1月から洗濯機を探し始め、こちらの機種で決めています。
一つ前のBD-V3200は、昨年の3月には実質12万円ぐらいで購入できたという書き込みがありましたので、7300も一ヶ月後ぐらいにはかなり安くなるのではと考えています。
ただ、3200と比べると価格の下落が少し遅いような気がします。

自分としては量販店で5年保証付き、ポイント還元後の13万円で購入できれば大満足なのですが、皆様はどれくらいの金額での購入を考えておられるのでしょうか。

ちなみに今週末に都内LABIで交渉した際は、193,000円のポイント15%という回答でした。
なんとなくあと5,000円ぐらいは安くなりそうな感じでした。

書込番号:12645303

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/02/13 02:51(1年以上前)

ギズモンドさん こんにちは

3月で12万は、かなり難しい気がします。
都心の量販店は、凄い値引きらしいですが、3月で12万は厳しそう。
12万を狙うなら、夏以降のモデルチェンジ直前かと思います。

書込番号:12647773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの満足度5

2011/02/14 16:28(1年以上前)

スノーモービルさん
こんにちは

やはり12万円は厳しそうですね。
私としては14万円で100点、13万円で120点満点ぐらいの気持ちで考えています。

待てるものならモデルチェンジまで待ちたいのですが、室内干しのせいでスーツにカビが生えてしまったのが今回の買い替えの原因なもので、遅くても4月下旬までにはと考えています。

※縁側での洗濯機関連の書き込み、大変興味深く読ませて頂きました!

書込番号:12654964

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/02/15 00:44(1年以上前)

ギズモンドさん こんにちは

了解です。
洗濯機は、購入時期で価格変動が大きい白物家電の一つですが、無ければ切実に困る大切な家電の一つかとも思います。
値段だけでなく、必要性で適度に妥協する、賢い考え方かと思います。

縁側、参照いただきましてありがとうございます。
コツと書きためて良かったと思いました。

適当な所で妥協しつつも、上手に買い物をし、楽しい洗濯ライフを満喫して下さいね♪

書込番号:12657616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/02/20 12:35(1年以上前)

BD-V7300Lを購入予定ですが、競合機種であり価格com売れ筋ランキング第1位のパナソニックNA-VX7000Lに比べて価格が下がっていないような気がします。
VX7000Lの価格com書き込みをみると、ポイントを加味すれば14.5万円を切っているケースもある様だし。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156459/SortID=12627419/
7300は長期保証込みで14万円を下回ればよいのだが。

3月に入り、卸側の決算セール(特別仕切や販売奨励金)があって、それにつられて量販店の店頭価格が下がることに期待!!!

書込番号:12682197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの満足度5

2011/02/20 20:29(1年以上前)

central_parkさん
こんばんは

VX7000Lは既に15万切りですか。
去年の特価情報の書き込みを見てみると、一つ前のモデル同士ではパナソニックより日立の方が安かったようですが、今年は逆転しているのですね。
価格コムでの最安値も1万円ぐらいの違いもありますし、TRENDYとか家電批評のレビューではBD-V7300Lの方が微妙に評価が良かったりした(ような気がします)のでそのあたりが価格に反映されているのでしょうか。

「VX7000Lはもう14万円台みたいですね〜」みたいなことを話しながら交渉するのもいいかもしれませんね。

お互いに3月の交渉がんばりましょう!

書込番号:12684159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの満足度5

2011/02/27 14:38(1年以上前)

本日ラゾーナ川崎内ビックカメラで表示価格が198,300円のポイント17+3%(キャンペーン分)で実質158,640円でした。
明日になれば17%のみになってしまうのかもしれませんが、ここにきてようやくこの機種も下がり始めたように思われます。
ちなみに川崎ヨドバシでは197,000円ぐらいにポイント17%でした。

書込番号:12715068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/27 20:14(1年以上前)

みなさんの投稿を参考にして、購入してきました。

本日、池袋のヤマダで 185,000円+ポイント18%(33,300円)で購入しました。
実質の購入金額は、151,700円です。

競合相手のビックカメラでの提示金額は、190,000円+ポイント18%でした。
ヤマダの日本総本店の仕入額、172,000円らしいです。販売担当者が言っていました。

この価格.COMが非常に参考になり、また良い買い物が出来たので投稿しました。
2月27日現在の最安価格(税込):¥169,000より安く買えて嬉しい限りです。

書込番号:12716515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの満足度5

2011/02/28 11:32(1年以上前)

シュウRRさん

安値での購入おめでとうございます!
別スレでの購入までの経緯を拝見したところ、昨年10月から購入を検討されていたとのこと、まさに執念で勝ち取った金額ですね。

私もこの金額をベースに3月の週末に池袋に行ってみようと思います。

書込番号:12719362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/28 22:53(1年以上前)

ギズモンドさんへ

”私もこの金額をベースに3月の週末に池袋に行ってみようと思います。”

っと、ありますけど・・・遅すぎますよ!!
確かに、どこも決算・新生活セール中ですけど
3月15日(ギリギリ 20日)頃までに購入することを、お勧めします。

昨年、ぼくもタイミングを逃し、失敗した経験があります。
新生活・異動による転勤の時期が、15日〜20日前後のため
決算終盤の頃には、価格が高くなってしまいます。

くれぐれも、早めの購入をおススメ致します。

書込番号:12722193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの満足度5

2011/03/05 19:24(1年以上前)

本日大井町のLABIで購入してきました。
交渉の結果、190,000円のポイント23%(還元後146,300円)で買うことができました。
5年保証込み、一般カード払いでの減ポイント無しです。
別途誕生月のボーナスポイントが後日3,000ポイント加算予定です。

目標の14万円切りはできませんでしたが、充分満足できる買い物だったと思います。
購入時には先日のシュウRRさんの購入金額が大変参考になりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:12744715

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング