『毛布やカーテンの洗濯』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『毛布やカーテンの洗濯』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

毛布やカーテンの洗濯

2011/09/05 10:27(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

クチコミ投稿数:1827件

毛布(大型)の洗濯にも適していますか。(上手く回転するのでしょうか)

年に2回、毛布(春)とカーテン(夏)を洗います。

ドラム式の購入は初めてなので心配です。

書込番号:13461496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/09/05 20:37(1年以上前)

縦型全自洗ユーザーですが縦型でも毛布が洗えるから大丈夫じゃないですかね。
毛布があらえれば必然的にカーテンもいけるでしょう。
只、工程は標準ではなく大物とか毛布みたいた工程を選択しないと駄目でしょうね。

書込番号:13463262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/09/05 23:14(1年以上前)

大きな玉ねぎさん こんにちは

2世代前のビッグドラム(BD-V2100)を使っています。
厚手の毛布やカーテン、問題なく洗えています。
ニトリの薄手のコタツマットとか、厚手のシュラフ(寝袋)とかも、しょっちゅう洗っています。

毛布等は、ドライクリーニングに出すより、家庭でウェットクリーニングした方が圧倒的にスッキリしますので、我が家ではしょっちゅう洗ってます。ちゃんと毛布コースあります(洗い方が、通常と違う動きをします)。

ただ、厚手と薄手の毛布を2つ同時に入れて洗うと、エラーで止まります。下半分が厚手毛布、上半分が薄手の毛布と、究極の片寄り状態になるので、脱水でバランスが取れません(洗濯機はリトライ繰り返しますが、直せませんので、最後はエラー停止します)。
その辺を注意すれば、何も問題ないかと思います。

購入時、洗濯キャップサービスを交渉してみてはどうでしょうか?
毛布を洗う方には、この洗濯機の場合、必須かと思います。

毛布を家庭でウェットクリーニングすると、とてもスッキリしますよね♪
我が家でも多用しています♪

書込番号:13464152

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1827件

2011/09/06 07:39(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

問題なく洗えそうですね。

これでスッキリしました感謝しています。

書込番号:13465115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング