『ドアガラスが破裂!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『ドアガラスが破裂!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ドアガラスが破裂!

2011/09/22 19:35(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

クチコミ投稿数:3件

新規購入して3ヶ月たったある夜、ガラスのドアが突然破裂して洗面所と風呂場に飛び散りました!幸いそばに誰もいなかったので怪我はありませんでしたが、小さい子供の目線位置。数秒違えば大惨事。数日後に同じ商品と変えてくれましたが「ドアはアサヒガラスなので」と言われましたが、我々購入者にしたら部品がどこかはわかりません。原因を徹底的に究明して安心して使えるようにせつに願います。

書込番号:13534205

ナイスクチコミ!7


返信する
JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/09/22 20:05(1年以上前)

お気の毒様です。
どこから部品を買っていようが、品質保証責任はあくまで日立にありますから、修理担当がそんなこと暴露しちゃだめですよね。
しかし修理担当がそんな愚痴を言うようだと、案外傾向的に出ている不良かも知れませんね。
問題の根源は生産管理できてない旭硝子の側にあるのでしょうけど。

書込番号:13534322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/22 20:52(1年以上前)

使用者に重大な過失が無ければ、リコールものだと思えます。
原因を聴かれましたでしょうか。

書込番号:13534528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/22 21:09(1年以上前)

日立が旭硝子の製品を使っているというのは
旭硝子の製品の品質を信用したうえで使用しているわけで
他社の責任にしてはいけませんね。

旭の製品を使ったのは日立なんだから
信用のおけない会社の製品を使ったのであれば
それは日立の責任。

旭硝子を信用して使ったとしても
日立の責任だろうし。

組み立てメーカーが
部品メーカーの責任にするようだと
どこもおんなじかなぁ・・・

責任転嫁、という風潮は。

日立の責任であって
その修理に来た人、個人の責任じゃないのに
なんで責任転嫁するようなことを言ったんだろう。

書込番号:13534600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/22 21:13(1年以上前)

お返事有難うございます。いきなりの破裂なので、ガラスの破片含め全部日立の方に渡しました。日立の方の推測では、耐熱ガラス製造過程で何らかの異物が混入したのかもしれませんとの事でした。それなので本当の原因は今のところ不明です。

書込番号:13534628

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの満足度4

2011/09/25 11:49(1年以上前)

どうもこの機種で そのトラブルが多いんですかね?
ちょっと前にも同様な事があったような 

書込番号:13545476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/25 12:54(1年以上前)

今回の突然のドア破裂、日立の方曰く「はじめてのケース」だと!もし、jjmさんが仰るように、過去に同様の事故があったのなら一日でも早く事故原因を追究して安心して使える製品にして欲しいです。品物そのものは気に入っていたので友達にもすすめるところでしたがやめます。

書込番号:13545692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2011/09/30 20:45(1年以上前)

耐熱強化ガラスかな?それとも単なる耐熱ガラス?いずれにしても製造行程での異物混入やキズや温度変化で突然崩壊する可能性のある素材ではあります。
これを100%回避するにはガラス窓のない製品にするしかありません。

書込番号:13567111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング