『風アイロン故障』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『風アイロン故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

風アイロン故障

2013/01/28 12:48(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

スレ主 tcdtorさん
クチコミ投稿数:2件

平成23年の9月に購入したのですが、
風アイロンが故障(おそらくモーター?)し
使えない状態になってしまいました。

(症状)
・異常な音(本体右上部からの大きく、不快な回転音。)
・金属をバーナーで切ったようなにおい
・まったく乾かず

今度の土曜日にサービスマンに来てもらうのですが、
いくら請求されるのか怖いです。

書込番号:15682368

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの満足度3

2013/02/03 15:18(1年以上前)

同じく。購入時期も同じです。中身の部品を無料で交換してくれました。
まぁ、その後も不調続きですが…

書込番号:15711494

ナイスクチコミ!2


スレ主 tcdtorさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/04 09:22(1年以上前)

土曜日サービスマンが修理に来て、出張費のみで
ファンを交換してくれました。(2,500円ぐらいでした)
今度、今回費用の中でダクトも新型に交換に来てくれる
とのことでした。
若いサービスマンでしたが、対応は良かったです。

書込番号:15715434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの満足度5

2013/05/26 00:51(1年以上前)

私は3年前に購入し、ナノチタン消臭除菌を使うと水が出てしまい、スーツが濡れてしまってクリーニングに出す羽目になってしまいましたが、対象部品をきちんと交換してくれまして、音は静かになりました。

あのまま続けて使っていたら、乾燥機能でも乾かなくなっていたと思います。
もし、洗濯機の音が大きくなっていると思った人は、ナノチタン消臭除菌をやってみると分かるかもしれません。
ただし、私のようにスーツとかやる前に、ハンカチやタオルで実験した方が無難だと思います。

部品を変えたら、見違えるように静かに動いてくれて結構快適です。

あと、ダクトのフィルターの奥の部分は付属の管を掃除機に付けてゴミを吸う事が出来るので、やってみようと思います。
かなり溜まっていて、ビックリしました。

書込番号:16177481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング