『NA-VX7000Lがネットショップから消えた件について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

『NA-VX7000Lがネットショップから消えた件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

クチコミ投稿数:64件

洗濯物を干すのがつらくなってきたので乾燥のできる洗濯機をネットでさがしていました。
1週間ごとに値段が下がってくるのでしばらく様子見をしていたのですが、
本日ネットショップの各社一斉に当該機種の取り扱いが終了していました。

日立かパナソニックの最上位機種のどちらかでそろそろ購入しようと考えている矢先のことだったので困惑しております。
詳細が分かる方いましたらお教え願います。

書込番号:12793900

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/03/19 09:58(1年以上前)

考えられることとしては
各メーカーとも生産調整に入っているので
在庫の確保が難しい、ということで
一時的にネットショップから外しているだけということではないでしょうか。

生産が順調にいくようになれば
復活してくると思います。

まだまだモデルチェンジには
時期がありますし。

あくまでも、現状から考えられる私の想像です。
ネットショップには、メール対応がありますから
詳細については、各販売店に問い合わせたほうが確実だと思います。

書込番号:12795139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/03/19 21:17(1年以上前)

家電量販店で聞いてきました。

パナソニックの冷蔵庫部品工場が地震で被災したことで、
販売中止となっているようです。

現在のところ、再開の目処連絡もきていないとのことでした。

ご参考まで。


書込番号:12797306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2011/03/20 08:35(1年以上前)

フルーツミックスさん 

態々家電量販店にまで聞きに行ってもらいありがとうございました。
ネットショップには問い合わせフォームから問い合わせを入れています。

時が経つほどに今回の大地震の深刻さが表面化してきているように感じます。
被災された方のことを考えると心が苦しくなります。

書込番号:12798790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング