『羽毛布団の丸洗い〜乾燥はできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

『羽毛布団の丸洗い〜乾燥はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

羽毛布団の丸洗い〜乾燥はできますか?

2011/03/21 20:51(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

クチコミ投稿数:11件

ずっと購入を検討しております。
でも、高価な製品のためなかなか最後の一歩が踏み出せません。

が、ふと思いつきました。
我が家はシーズンの変わり目に羽毛布団一式をクリーニングに出しており、
毎年、2万円近く支払っております。

ひょっとすると、この製品は羽毛布団の丸洗いと乾燥もできるのでしょうか!?
どなたかやってみた方、いらっしゃいましたら、その出来栄えなどお聞かせください。
そして私の背中を押してくださ〜〜い!

書込番号:12806331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/03/22 22:04(1年以上前)

個人的にはやめたほうがいいかと。。。

コインランドリーの布団洗い用のドラムを見てもらうとわかりますが
家庭用と比べると
その大きさは全然違いますから。

書込番号:12810799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/03/23 10:05(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。

あうぅ〜〜〜〜(涙)

最新式とはいえ、やっぱり無理でしょうか。
洗濯機に20万円・・・。
我が家の収支バランスから考えると異様に突出しているものの、
羽毛布団が洗えるのなら迷わず購入だったのですが。

書込番号:12812551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2011/03/23 22:41(1年以上前)

店員さんが言っていました。
「伍万円で買っても弐拾万円で買っても、どちらもメーカーの保証は七年くらいですよ。」
つまり、七年持てば御の字、それまでに壊れるということらしいです。

そう考えると、一年2万円×7年=14万円・・・それだけ考えると、どうなのでしょうね。
ただ、日々の洗濯乾燥まで考えると、この機種は良さそうです。
しかし、毛布布団は、やはり本職のクリーニングやのほうがよいような・・・。

書込番号:12814884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2613件Goodアンサー獲得:78件

2011/03/24 00:16(1年以上前)

法で定められた部品の保存年限が7年という意味で店員さんは言っていると思いますよ。正しくは8年だったような・・。

私の家の洗濯機は15年ほぼ故障無しで動いています。同年数の食洗器も先週壊れましたがまだ部品があり直してもらいました。

もちろん部品がなくなれば修理不能となりますが、7年で使い物にならなくなるような製品(耐久消費財)を出していたらそのメーカーに未来はないと思います。私なら間違いなく次回は別メーカーにするでしょう。

書込番号:12815356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング