『乾燥後の匂いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

『乾燥後の匂いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥後の匂いについて

2011/04/04 23:11(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

スレ主 nbk.kさん
クチコミ投稿数:8件

先月、この機種を購入いたしました。
音も静かで汚れ落ちも良く、妻も気に入っています。
がしかし、乾燥後の何か油のような独特な匂いが気になって仕方がありません。
洗濯のみの場合は問題ないのですが・・・
妻とも『買って間もないからしばらく様子をみよう。』と話していますが、
ずっとこのまま匂いがするようでは、折角高機能機種を購入したものの
乾燥を使用したくありません。
同現象が出た方はいらっしゃるのでしょうか?
それとも早々にパナソニックにクレームをつけるべきでしょうか?

書込番号:12859977

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/04/05 00:11(1年以上前)

nbk.kさん こんにちは

洗濯乾燥機、新品時には乾燥を使うと臭いがします。
使っているうちに抜けます。
しかし、その臭いは、接着剤と言うか、新品スニーカーと言うか、新品家電独特の臭いです。


>がしかし、乾燥後の何か油のような独特な匂いが気になって仕方がありません。

油やグリスの臭いだと、モータ等のワニスやグリスが、製造時に乾燥で加熱する部分に付着した可能性もあると思います。
一度、点検を受けてみてはどうでしょうか?

一般に話題になる、新品時独特の一時的な臭いとは、違う気がします。

書込番号:12860245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nbk.kさん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/05 22:04(1年以上前)

スノーモービルさん、こんばんは。
返信ありがとうございます。

初回より臭いは若干マシになってきている感じはするものの
もう少し待ってもあまり変わらないようであれば、一度点検に
来てもらおうと思います。

ありがとうございました!

書込番号:12863324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/06 16:32(1年以上前)

乾燥後のにおいについてその後どうですか?

私はこの洗濯機を昨日購入して、早速2回試したのですが、
洗濯までは柔軟剤の気持ちよいにおいがついてるのに
乾燥後取り出すと、2回ともゴム臭のような
こもったニオイが洗濯物についており、ショックでした。

新製品特有の一時的なものなのでしょうか?

書込番号:13098464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング