洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L
購入して5ヶ月。洗濯中に窓のパッキングが外れてしまい洗濯物と絡まりパッキングの針金が飛び出して曲がってしまい洗濯ができなくなってしまいました。毎日子供の洗濯があるのに困りました。修理ってどのくらいかかるのでしょうか?修理依頼された方情報をいただけますでしょうか。
書込番号:13076878
0点
通常の使用で壊れた場合、購入から(設置)1年以内は
メーカー1年保証で修理は無料です。
書込番号:13076922
0点
こんにちは
保証期間内だと思われるので、料金はかからない可能性が高いですね。
明日の朝1番で販売店経由でサポートに連絡して急がせてみて下さい。修理に使う部品の在庫があれば、当日対応していただける場合もありますが、基本的にあまり在庫を持っていないので、今週中にどうにかというラインでしょうか?
洗濯できないと困るので、早く修理してもらえるといいですね。
書込番号:13077036
1点
ここで聞く前にメーカーに電話しましょう。当然ですがお店を通すのはロスがでます。2年目以降の販売店保証が絡む場合は販売店を通しましょう。
書込番号:13077517
1点
購入して5か月なら、保証期間中ですし
特別な使い方をして壊れたのならともかく
普通に使っていて壊れたようですから
通常の保証が効くと思います。
書込番号:13080248
0点
こんにちは、主さま。
ライン工が螺子止めしてないんじゃないの(忘れ)?
ショックだよね。
書込番号:13081180
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/03 21:08:43 | |
| 2 | 2025/09/18 6:25:27 | |
| 5 | 2024/03/04 0:09:07 | |
| 14 | 2023/07/05 17:32:21 | |
| 4 | 2023/05/27 17:32:24 | |
| 3 | 2020/11/20 21:09:52 | |
| 1 | 2019/11/09 16:28:08 | |
| 0 | 2017/12/19 10:14:40 | |
| 1 | 2017/08/26 23:35:16 | |
| 8 | 2017/03/31 1:30:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






