『ついに予約』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ついに予約

2011/06/22 23:23(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

昨日、大井町のヤマダで167,000円の10%ポイント五年保障で出ていました。
ダメもとでここからいくらになる?と聞いたら、すんなり20%ポイントやります。
価格は下がらないと聞いたら165,000円ときました。
冷やかし程度に聞いたのですが、つい契約してしまいました。これは買いだったでしょうか?
最近価格が上がっていたので、待つべきか悩みましたが・・・。

書込番号:13165413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/06/22 23:54(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
びっくり価格で購入されましたね。
因みに長期保証は入りましたか?

書込番号:13165561

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/06/23 00:20(1年以上前)

ハイウェイスター25さん こんにちは

ドラム式洗濯機の底値は秋です。
単純に安さ競争するなら、これからもっと安く買う方も出てくると思います。

しかし、洗濯機って、そういう一面だけじゃないと思います。
買った後に「価格面で買いだったか?」と質問するのは野暮(笑)
大切な相棒を得たわけですから、ガンガン使いこなして家事を楽にした方が吉です♪

楽しい洗濯ライフを♪

書込番号:13165675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/23 23:23(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
東芝ザブーンや日立ビッグドラムと悩みましたが、
デザインと価格で決めました。
秋まではさすがに待てず、この梅雨前に買えれば奥さんも
ニッコリでしたが納品が楽しみです。
次は問題のテレビ購入です・・・。

書込番号:13169659

ナイスクチコミ!0


99Mbpsさん
クチコミ投稿数:63件

2011/06/26 10:33(1年以上前)

こんにちは
うちも、只今、交渉中です。
ただ、田舎なもので、金額は厳しいですね。
チラシ価格が197,000円がポイント無しの175,000円+古い機種のリサイクル料金サービス+5年保証です。

やはり、日立ビッグドラムと悩みましたが、皆さんの書き込みを見て、メンテナンス(埃の手入れ)、乾燥途中でドアが開けられることが普段使う嫁の意見でVX7000に決めました。

書込番号:13179607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/26 17:11(1年以上前)

タイミングのいい買い物です。

書込番号:13181083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/06/27 11:55(1年以上前)

広島ヤマダは166000円ですね。ポイントなし。デオデオは17万ポイントなし5年補償。地方は厳しいですね。
(6月26日)

書込番号:13184194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/28 03:32(1年以上前)

送料が掛りますからね。何時も東京・京都で購入です。

書込番号:13187566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/30 09:22(1年以上前)

昨日、池袋ヤマダで169800円のポイント20%(5年保証付き)で出てました。さらにいけるか聞いたところ、いっぱいいっぱいと。次に向かいのビックに行ってヤマダの価格を元に価格交渉すると165800円のポイント20%(5年保証付き)+リサイクル3000円程度に。ここでもう一度ヤマダにいけば違ったかもしれませんが、時間がなくて断念。けどビックさん、ヤマダと戦う姿勢が久々に見えて好感触。店員さんにもよるんでしょうね。最近ずっと家電購入はヤマダでしたが、かなり久しぶりにビックにてお買い物しました。在庫もあったので週末には届きます。
この商品について、長い間こちらで価格の推移を勉強させてもらっていたので、お礼がてらご報告ですm(_ _)m
やっと購入できて肩の荷がおりた気分です。ありがとうございました!

書込番号:13196354

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング