『脱水時のモーター音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

『脱水時のモーター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 脱水時のモーター音

2011/07/30 15:32(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

クチコミ投稿数:26件

1ヶ月近く待って今日、ようやく設置してもらい、早速シーツを洗濯から乾燥までやっているのですが、脱水時に脱水の音とモーターの音がするのですがこのモーター音が結構大きい音なのでびっくりしました。
ドラム式はこういうものなのでしょうか?

今朝までは、12年前の普通の縦型全自動の洗濯機を使っていました。
説明書にも書いてないので、不安になりました。

よろしくおねがいします。

書込番号:13314392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/07/30 16:01(1年以上前)

購入後のレビュー(34件) 
 http://club.panasonic.jp/fun/open/voice/item/item.do?p=NA-VX7000L

 上記1件目の設問6【全体的な感想や意見をご自由にお書きください。】に、

運転音が脱水時41dB/乾燥時42dBと記載されているが脱水時の方がモーター音がうるさく(振動音ガタガタなどはない)
こんなに音がするの?と思ったのは私だけでしょうか?以前の縦型(5年半使用)よりもうるさいです。乾燥時の音は静か
でまったく気になりません。

    …という記載がありますよ。 

書込番号:13314469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/07/31 00:24(1年以上前)

>脱水時に脱水の音とモーターの音がするのですがこのモーター音が結構大きい音なのでびっくりしました。
>脱水時の方がモーター音がうるさく(振動音ガタガタなどはない)こんなに音がするの?と思ったのは私だけでしょうか?

 …と脱水時のモーター音が大きくて驚いたりする人が、多いようで、そういう仕様になっているのではないでしょうか?

書込番号:13316350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/08/09 18:10(1年以上前)

愛のメロディーさん

2度の回答ありがとうございました。
遅くなりすみません。

しばらく使ってみたのですが、色々わからないことが出てきて
パナソニックに電話して聞いたりしてます。

この時期、ウォッシャブルの羽毛の肌掛け布団を洗おうと思ったのですが、布団にはネットを使って洗えますとありますが、この洗濯機は羽毛が洗えないと書いてあります。
洗濯キャップも購入して、ネットに入れて毛布のコースで洗いましたが洗えました。
みなさんはどうしてるのかきになります。

書込番号:13354889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング