『ご質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ご質問

2011/08/31 15:59(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

クチコミ投稿数:3件

生産終了にかんしてパナソニックに直接問い合わせしたら、去年の10月にでたばったかりで、生産はまだまだ終了する予定はないとのこと。(時期すら未定とのこと)
店舗に問い合わせしたら、取扱いが終わる??との回答が。。。
どういうことかどなたか教えてください!

書込番号:13441211

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/31 16:13(1年以上前)

しろものかでんさん  こんにちは。 本当にパナソニックから直接聞かれたのなら、それを信じられてはいかが?
http://kakaku.com/item/K0000156459/pricehistory/
2年で見てね。

書込番号:13441246

ナイスクチコミ!0


shm3623さん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/01 00:06(1年以上前)

確かに、生産終了、在庫も終了という店は多いですね。
どういうことなんでしょう。。

書込番号:13443241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/01 00:36(1年以上前)

首都圏のヤマダ、ビッグでは販売予定数に達したのか取扱終了みたいですね。
ヨドバシではまだ取り扱ってますよ〜どうやら受注生産の様で納期は2〜3週間です。
ちなみに価格は144800円+10%ptでした、うち5%ptは長期保証へまわしました。
一昨日、この機種が欲しくて探しまくってヨドバシで見つけました。
後で見たらまだヨドバシドットコムでも販売してますね。
VX7000の後継機種は10月に発売されるとビッグから聞きました。
売り出し実勢価格は25万円前後になるとの事です。
下位グレードのVX5000の後継機種はもう出てますが19万円位のプライスですね。

書込番号:13443375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shm3623さん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/04 23:30(1年以上前)

どこにも売ってないわけではないですが、ヤマダ電気とビックカメラは完売のようです。
過去に都内のヤマダ電気に関西の在庫を取り寄せてもらったことがあったので、どこかに残ってないか確認してもらいましたが、本当に完売でした。
先々週までは都内ではヤマダとビックが140000円の10%とか11%でしたが、
在庫の残っている店ではヨドバシカメラの144800円が現状一番安いと思います。
というわけで、交渉もできないままに買ってしまいました。

書込番号:13460361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/12 14:45(1年以上前)

やっと後期モデルが決まりましたね。

NA-VX7100L詳細
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NA-VX7100L

今度は、時間短縮に勝負を掛けているようです。

いわくつきメーカーの東芝が壊れたら購入してみようかと思います。

書込番号:13490823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング