『予約機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション
RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信6

お気に入りに追加

標準

予約機能について

2012/12/11 23:31(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

スレ主 rohrichさん
クチコミ投稿数:36件

ホントに基本的なことで申し訳ありません。
予約して洗濯しようと思うのですが、○○時間後というのは何を指すのでしょうか?
最初は洗濯が始まる時間かと思っていましたが、全然早く洗濯が始まってしまいました。そうすると、終わる時間なのかなと思い、計算してからセットしましたが、それでも随分早く洗濯が始まっている印象でした。
マンションなんで、深夜に洗濯機を回したくないのですが、よいアドバイスをお願いいたします。

書込番号:15466536

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2012/12/12 00:14(1年以上前)

rohrichさん
>予約して洗濯しようと思うのですが、○○時間後というのは何を指すのでしょうか?
「何時間後に終了させるか」の時間になります。
詳しくは取扱説明書の8ページ(19ページ)に書かれています。

書込番号:15466775

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件 NA-VX7000LのオーナーNA-VX7000Lの満足度5

2012/12/12 13:06(1年以上前)

rohrichさん こんにちは

洗濯コースはおまかせでは2〜24時間後
洗濯乾燥コースはおまかせでは6〜24時間後の終了設定が可能です
どちらのコースですか?

また、洗濯や洗濯乾燥の希望終了時刻は何時を希望されてますか?

書込番号:15468413

ナイスクチコミ!8


スレ主 rohrichさん
クチコミ投稿数:36件

2012/12/12 16:36(1年以上前)

みなさん、大変ありがとうございます。

洗濯乾燥コースで設定しています。

洗濯の量によっても違うとは思うのですが、経験上だいたい4時間ぐらいの洗濯乾燥時間を見積もっています。

早朝6時ぐらいから動くようにしたいのですが、0時ぐらいに10時間後とかで設定すると、どうも3、4時ぐらいから動き始めているようです。

やはり細かい開始設定は難しいのですかね?

書込番号:15468975

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件 NA-VX7000LのオーナーNA-VX7000Lの満足度5

2012/12/12 17:33(1年以上前)

洗剤量表示は0.8でしょうか?

乾燥時間を120分の手動設定にし予約をしてみてください。
同じ10時間後終了設定でもスタートの時刻がいつもより遅くなるはずです。

始動時間は何回か様子をみて終了時間を調節してください。

洗剤量が0.6の時は90分でも大丈夫だと思いますが
乾き具合を見て乾燥時間の設定を加減してください。

乾燥もおまかせ(自動)の場合は終了設定時間を優先するため
早めに運転を始め未乾燥が無いようにプログラムされてるようです。

洗濯乾燥機ですから終了設定時間に乾燥してないとクレームの元ですから。

書込番号:15469154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2012/12/16 10:31(1年以上前)

終了時間です。
ただし洗濯乾燥で、自動乾燥だと乾燥にかかる時間が未知数なので最大限余裕を持った運転開始時間となります。

乾燥をしない設定にすれば比較的正確なスタート時間になると思われます(乾燥をタイマーセットする方法も有効ですが、90分までしかないので乾ききらない可能性が有りお勧めできません)

書込番号:15485910

ナイスクチコミ!2


スレ主 rohrichさん
クチコミ投稿数:36件

2012/12/16 16:21(1年以上前)

みなさん、大変ありがとうございます。

開始時間がブレてしまう原因は、乾燥時間なんですね。納得できました。

書込番号:15487365

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング