『12/12 池袋 日本総本店にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V520Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-V520L の後に発売された製品ES-V520LとES-V530Lを比較する

ES-V530L
ES-V530LES-V530L

ES-V530L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V520Lの価格比較
  • ES-V520Lのスペック・仕様
  • ES-V520Lのレビュー
  • ES-V520Lのクチコミ
  • ES-V520Lの画像・動画
  • ES-V520Lのピックアップリスト
  • ES-V520Lのオークション

ES-V520Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 3月10日

  • ES-V520Lの価格比較
  • ES-V520Lのスペック・仕様
  • ES-V520Lのレビュー
  • ES-V520Lのクチコミ
  • ES-V520Lの画像・動画
  • ES-V520Lのピックアップリスト
  • ES-V520Lのオークション

『12/12 池袋 日本総本店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V520L」のクチコミ掲示板に
ES-V520Lを新規書き込みES-V520Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

12/12 池袋 日本総本店にて

2011/12/12 22:47(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V520L

クチコミ投稿数:13件 ES-V520LのオーナーES-V520Lの満足度4

92000円・ポイント13%(カード同時申し込みで)・5年保障・配送設置無料で購入しました。
現在使っている洗濯機をリサイクルで持っていってもらおうと思ったのですが、
「2004年以降の4〜6キロの製品なら買取します」という事で、買い取ってもらう事に。
最低でも10円の価格を付けてくれるそうなのですが、
リサイクル料を払うものだと思っていたので、10円でもありがたいです。
成約記念は液体洗剤と柔軟剤でした。


総本店に行く前、川口のテックランドにこの機種を見に行ったのですが
店員さんに価格を聞くと
「現金値引きで10万ジャスト・ポイント無し・これ以上は下げれない」と
やる気無さげに言われました。
交渉の余地が無さそうな店員さんだったので
「総本店に行った方が安いですか?」と聞いたら
「あっちの方が確実に安いです」と言われた為、池袋まで足を運びました。
もう少し「頑張って売ろう!!」って気持ちを持ってくれたら多少高くても買う予定だったのですが…。

池袋の店員さんは、とても丁寧に色々説明してくれたし、
どんな質問をしても、資料無しに的確に答えてくれました。
接客に関しては100%満足です!!
配送は明後日なので、とても楽しみです♪

書込番号:13884798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/12 23:10(1年以上前)

やっぱり池袋は安いですね。

偶然にも本日同じような環境で買いました。
同じくカード加入条件で LABI津田沼で3000円高い 95000円+ポイント13%でした。
カード払いは好きなもので良いとの事だったので楽天カード払いにし、楽天ポイント950円分もつきました。
あと、おまけでフレアフレグランスくれました。

池袋まで行くのは面倒で往復交通費+時間を考えると十分納得できる買い物でした。

但し 納期は今月末です。左開きの白は在庫切れでした。

書込番号:13884941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


.strangerさん
クチコミ投稿数:26件

2011/12/13 06:44(1年以上前)

日曜日にYahooショッピングにて
92800円+Tポイント16% 送料無料で
購入しました。
メーカー1年保証ですが、
ヤマダ電気安心会員ですので
5年だったと思います。

確か年会費3000円を払うと3000円分の
商品券がもらえるやつです。
2ヶ月に一回 500円しか使えないので
はっきりいって使い勝手が悪いです。
しかし他店で買ったエアコンやTVなど
保証切れの家電を2度程無料で
修理していただきました。

話がズレましたが、本日届きますので、
使用後感想を後ほどレビュー投稿致します。










書込番号:13885813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ES-V520LのオーナーES-V520Lの満足度4

2011/12/13 08:07(1年以上前)

Carrozzeria_pionnerさんへ

本当は90000円を目標に交渉しようと思ったのですが、子供が愚図り断念…。
でも、店員さんがとても良かったので満足です。

川口LABIでは、ポイントありの場合105800円(多分…ちょっと忘れてしまいました)でポイント12%でした。
津田沼のLABIより全然高いですね。
やっぱり売る気無かったのかな???

総本店でもホワイトは納期に時間がかかるとの事でしたので
ピンクにしました。
(現在使っているTW−150SVCが壊れる寸前なので、待てませんでした)



.strangerさんへ

ポイント16%はステキですね!!

我が家も元々安心会員ですので、5年保障が付かなくても同じですね。
昨年はTW-150SVCの修理で7万円分程修理代金がういたのですが、
今年は全く使いませんでした…。

商品券確かに使い勝手悪いですよね…。
我が家では2ヶ月ごとにエネループの買い足しに使ったり、
プリント用紙など消耗品を買うのに利用しました。

今ある我が家の大型家電には、無料で5年保障が付いているので
次の更新で解約してもいいなぁと考えています。

レビュー楽しみにしております!!

書込番号:13885942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/13 10:59(1年以上前)

.strangerさん

その価格とポイントは十分お得ですね!羨ましいです(^^)

Tポイントなら使い道いくらでもありますしね!

安心会員は私も入ってまして、通常の5年保証と差があるのか購入前に聞きましたが差はないとの事です。

レビュー楽しみにしてます!

特に銀イオンとプラズマクラスターの効果が気になります。

書込番号:13886367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


.strangerさん
クチコミ投稿数:26件

2011/12/13 17:27(1年以上前)

Carrozzeria_pionnerさん こんにちは。
Tポイント16%のうち15%はボーナスポイントのため、
1カ月後に加算されるので電気屋さんのポイントの方が
直ぐに使えるので良いのではないでしょうか?
還元されるのが待ち遠しいです。

haiji_haijiさん こんにちは。
本日商品が届きましたが、思ったより大きいですね!
重量もかなりの物です。
設置には来月リホーム後になってしまいますので、
今は倉庫にしまってあります。
レビューは来月以降になってしまいます。

他の方のレビューを読みますと悪評がないので
設置が楽しみでかなり期待しています!

書込番号:13887512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V520L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥時間について 4 2016/01/05 17:23:26
今、どちらを買うべきか 17 2012/07/01 15:04:05
乾燥時の衣服の縮み 4 2012/06/30 23:25:40
価格、性能、すべて大満足です。 0 2012/04/07 18:51:45
ダウンジャケットの消臭 0 2012/04/05 13:41:52
購入検討中。 7 2012/04/03 16:26:14
注文しました。 3 2012/04/03 10:31:12
汚れ落ちについて教えてください 1 2012/04/01 15:12:27
プラズマクラスターのフィルター交換は? 6 2012/03/22 23:29:17
うちはドラム無理ですか? 6 2012/03/18 1:10:24

「シャープ > ES-V520L」のクチコミを見る(全 159件)

この製品の最安価格を見る

ES-V520L
シャープ

ES-V520L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

ES-V520Lをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング