『電気代』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V520Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-V520L の後に発売された製品ES-V520LとES-V530Lを比較する

ES-V530L
ES-V530LES-V530L

ES-V530L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V520Lの価格比較
  • ES-V520Lのスペック・仕様
  • ES-V520Lのレビュー
  • ES-V520Lのクチコミ
  • ES-V520Lの画像・動画
  • ES-V520Lのピックアップリスト
  • ES-V520Lのオークション

ES-V520Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 3月10日

  • ES-V520Lの価格比較
  • ES-V520Lのスペック・仕様
  • ES-V520Lのレビュー
  • ES-V520Lのクチコミ
  • ES-V520Lの画像・動画
  • ES-V520Lのピックアップリスト
  • ES-V520Lのオークション


「ES-V520L」のクチコミ掲示板に
ES-V520Lを新規書き込みES-V520Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

電気代

2012/02/07 16:52(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V520L

スレ主 enzeru30さん
クチコミ投稿数:24件 ES-V520LのオーナーES-V520Lの満足度5

洗濯〜乾燥までほぼ毎日使ってましたら半月で電気代が1万円も高くなりました!5人家族(大人2人子供3人)で1日1回〜2回の使用です。みなさんこんなものですかね?エコと聞いていたのでびっくりしました。

書込番号:14120237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/02/07 17:10(1年以上前)

え?140分、1950Whですよね? およそ2kwhとして2*22円で44円
44円*30日で1320円 1回づつで月1500円としても2回づつで3000円ですよね。

ほかに何か使ってます?
乾燥に時間をかけたとか?

書込番号:14120301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/02/07 17:58(1年以上前)

こんにちは

今年は寒いので電気を使う暖房機器使ってれば、電気代跳ね上がりますよ。

我が家はオール電化なので、例年の冬場より5000円は高くなりましたよ。

寒いのでしょうがないですけどね(*゚▽゚)ノ

書込番号:14120500

ナイスクチコミ!1


スレ主 enzeru30さん
クチコミ投稿数:24件 ES-V520LのオーナーES-V520Lの満足度5

2012/02/07 18:18(1年以上前)

澄み切った空 さん、返信ありがとうございます。乾燥時間は大体2時間くらいでしょうか?
その他は特に何もしてませんが?やはり乾燥は電気代がかかるものなのでしょうか?初めての乾燥機付きで感動して思わず使いすぎましたがこれからは考えて使っていこうかと思います。

書込番号:14120581

ナイスクチコミ!0


スレ主 enzeru30さん
クチコミ投稿数:24件 ES-V520LのオーナーES-V520Lの満足度5

2012/02/07 18:20(1年以上前)

あいやまかちゃおはい さん、そうですよね!やはり電気を使えば高くなりますよね。あまりにも便利だったので使いすぎました。これからは考えて使います。

書込番号:14120592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/02/07 18:40(1年以上前)

洗濯から乾燥、約2時間分込みが通常だと思われますが、それで約3000円です。

書込番号:14120682

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2012/02/07 18:43(1年以上前)

こんにちは。
他の方が書かれているとおり、洗濯から乾燥まで一気にやっても1回約44円の計算なので、毎日2回、30日使って、実際の1.5倍乾燥時間がかかっても、44x2x30x1.5=3960円のアップにしかならない計算です。
先月比ではなく、前年同月比でいくらアップしているか、なども要検討でしょう。
また、今まで天日干しだったのなら、当たり前ですが、乾燥かけたらそりゃ電気代上がりますよ。
あとは、他に増えた電気製品などないか?、といったところでしょうか?

書込番号:14120697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 enzeru30さん
クチコミ投稿数:24件 ES-V520LのオーナーES-V520Lの満足度5

2012/02/07 18:56(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。他に電化製品を使ってないか調べて見ます。一回40〜50円くらいならこれからも安心して使っていけそうです。よい買い物が出来てよかったです。

書込番号:14120757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V520L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥時間について 4 2016/01/05 17:23:26
今、どちらを買うべきか 17 2012/07/01 15:04:05
乾燥時の衣服の縮み 4 2012/06/30 23:25:40
価格、性能、すべて大満足です。 0 2012/04/07 18:51:45
ダウンジャケットの消臭 0 2012/04/05 13:41:52
購入検討中。 7 2012/04/03 16:26:14
注文しました。 3 2012/04/03 10:31:12
汚れ落ちについて教えてください 1 2012/04/01 15:12:27
プラズマクラスターのフィルター交換は? 6 2012/03/22 23:29:17
うちはドラム無理ですか? 6 2012/03/18 1:10:24

「シャープ > ES-V520L」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-V520L
シャープ

ES-V520L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

ES-V520Lをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング