『振動??異音??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V520Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-V520R の後に発売された製品ES-V520RとES-V530Rを比較する

ES-V530R
ES-V530RES-V530R

ES-V530R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V520Rの価格比較
  • ES-V520Rのスペック・仕様
  • ES-V520Rのレビュー
  • ES-V520Rのクチコミ
  • ES-V520Rの画像・動画
  • ES-V520Rのピックアップリスト
  • ES-V520Rのオークション

ES-V520Rシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 3月10日

  • ES-V520Rの価格比較
  • ES-V520Rのスペック・仕様
  • ES-V520Rのレビュー
  • ES-V520Rのクチコミ
  • ES-V520Rの画像・動画
  • ES-V520Rのピックアップリスト
  • ES-V520Rのオークション

『振動??異音??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V520R」のクチコミ掲示板に
ES-V520Rを新規書き込みES-V520Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

振動??異音??

2011/12/06 23:05(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V520R

スレ主 愛奈さん
クチコミ投稿数:32件

先日、購入致しました。
ちょっと気になる事があって、お使いの皆様のご意見をお聞きしたく質問させて頂きます。
【静音性】についてです。
脱水時等で開始時のドラムの回転スピードが遅い時(高速回転になる前)に異常に振動及び振動音が大きくないですか?
また、その時に「パコパコ?ポコポコ?カタカタ?」っていうような異音が聞こえませんか?
利用していない時に、本体を揺さぶってみると同じような「パコパコ?ポコポコ?カタカタ?」って異音(?)がします。
確かめてみると、左上にある洗剤投入ケースの奥に白いプラスチックの弁のようなものが付いており、それがカタカタと揺れて異音(?)が発生しているようです。

一応、注意事項にあるように、水準器はほぼ水平ですし、本体の対角を押さえてもガタはありませんし、調整脚固定用ネジは締まっています。
洗濯、乾燥も十分満足できています。

どうぞ皆様のご意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。

書込番号:13859273

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/08 10:06(1年以上前)

こんにちは。

異音ですか?
うちにあるV520-WL君は、全く音なんてしませんよ。

試しに本体を揺さぶって見ましたが、
ガッシリした佇まいで、揺れている気配すら感じません。
微動だにしない感じです。さすが75キロ。

ちなみに、うちの配置場所は100%水平かと云ったら全然違います。

ただ、設置初期は私も異音に悩まされました。
それは本体の左右に引っ掛けている洗濯キャップや風呂水ホース、
本体を囲む様に設置している棚の足、上に置いていた不安定なケースなどが、
些細な振動で当たる干渉音でした。
それを解消してからは、異音はしていません。

書込番号:13864773

ナイスクチコミ!3


スレ主 愛奈さん
クチコミ投稿数:32件

2011/12/11 23:01(1年以上前)

まさしくマサハルさん

ご返答ありがとうございます。
やっぱりおかしいですよね。
後日、メーカーのサービスマンに見てもらいました。症状(洗剤投入口奥の弁からの異音)を説明し、診て頂くと、「初めてのケースなので、2,3日調べてみます。修理不可能な個所なので不良品であれば、新品交換致します。」との事で、連絡待ち。となっております。
連絡後、再度詳細をUPしたいと思います。

書込番号:13880797

ナイスクチコミ!1


香幸さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/13 22:01(1年以上前)

我が家のES-V520-PRも脱水時に異音がします。

愛奈さんと症状が同じです。
メーカーの連絡待ちということで、是非、詳細をお願いします。

書込番号:13888717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V520R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2012/02/05 8:19:10
右開き。 4 2011/12/12 23:40:55
振動??異音?? 3 2011/12/13 22:01:46
本日、89,000円(本体価格)で購入致しました! 0 2011/11/27 1:07:53
94,800円で購入しました。 0 2011/11/24 22:15:54

「シャープ > ES-V520R」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-V520R
シャープ

ES-V520R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

ES-V520Rをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング