『最近購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80S5 の後に発売された製品NA-FR80S5とNA-FR80S6を比較する

NA-FR80S6
NA-FR80S6NA-FR80S6

NA-FR80S6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月20日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80S5の価格比較
  • NA-FR80S5のスペック・仕様
  • NA-FR80S5のレビュー
  • NA-FR80S5のクチコミ
  • NA-FR80S5の画像・動画
  • NA-FR80S5のピックアップリスト
  • NA-FR80S5のオークション

NA-FR80S5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 5月15日

  • NA-FR80S5の価格比較
  • NA-FR80S5のスペック・仕様
  • NA-FR80S5のレビュー
  • NA-FR80S5のクチコミ
  • NA-FR80S5の画像・動画
  • NA-FR80S5のピックアップリスト
  • NA-FR80S5のオークション

『最近購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80S5」のクチコミ掲示板に
NA-FR80S5を新規書き込みNA-FR80S5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

最近購入

2012/05/04 19:32(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80S5

スレ主 c202amgさん
クチコミ投稿数:49件

最近、安く購入された方

購入金額等を教えて下さい。

書込番号:14521265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/07 21:52(1年以上前)

■昨日ヤマダで数量限定で80,000円で売られていました。正確には数量限定で特別価格が提示できるので価格は相談下さいという表記があり、8万円なら購入する旨伝えたところ、暫く待たされましたがOKとなりました。価格COMの最安より安かったので幸運でした。

■店員の方によれば6月に後継機種が発売になる予定なのでヤマダでパナソニックに予約した現行機種の最後のロットを数量限定で大幅値引きしているとのこと。但し、まだ工場で生産中なので納品まで4週間待ちとなりました。尚、店員の方の話ではパナソニックの後継機種の説明会で聞いた範囲では後継機種はコストダウンを図った結果、現行機種より機能が一部省略されているそうなので、パナソニックの縦型を買うならこれがベストとのことでした。

■ちなみに、パナソニックのでは今後一層斜めドラム式に開発の中心をシフトして行くそうなので、縦型は今後も含めてこの機種がある意味最高峰となる可能性が大きいそうです。まだ在庫があるか不明ですがこの機種を買われるなら急がれた方が良いと思います。

書込番号:14535004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/05/08 04:23(1年以上前)

私はGW前半に池袋ヤマダで、8万円よりもう少し安い価格で購入しました。

価格交渉としては、提示額82,800円だったので、「とても気に入ったのだけど納期4週間がネック。次の製品が発売されて最終の叩き売りになっても負けない価格をお願いします」とマネージャーっぽい人に直接お願いしたところ、そのお値段が出ました。

細かい金額のため、すべてを出すと個人が特定されるため、このような表現で申し訳ありません。

書込番号:14536217

ナイスクチコミ!0


スレ主 c202amgさん
クチコミ投稿数:49件

2012/05/09 08:48(1年以上前)

情報ありがとうございます。

ポイントは、当然つかなかったんでしょうか?

最後に、5万円代で、購入するのは、難しいかな?

書込番号:14540338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/09 23:59(1年以上前)

新機種は洗剤の自動投入を省略して
コストダウンを図ったらしいです。
あと洗濯時のシーケンス変更らしいです。

書込番号:14543295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2012/05/19 21:43(1年以上前)

本日、北関東足利店で現金払い、ポイントなしで、78,000円で購入しました、
明後日月曜日に設置予定です。

書込番号:14581135

ナイスクチコミ!0


D404ME_ANさん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/20 00:31(1年以上前)

18日金曜日に池袋の量販店で購入しました。
最初は79,800円を提示されましたが、
最終的には78,000円にしてもらえました。
(ポイント付与はなし。)
同じシリーズの7kgタイプに比べて売れているとのことで入荷に時間がかかると言われ、
設置は6月中旬になります。

書込番号:14581945

ナイスクチコミ!0


MOEGさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/20 16:02(1年以上前)

19日にビックカメラ新宿西口店で展示品が69500円くらいで売られていましたよ。

書込番号:14584140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yussiさん
クチコミ投稿数:108件

2012/05/27 09:38(1年以上前)

奈良県のヤマダ電機で25日金曜日に購入しました。店頭にはなかったのですが、聞いてみると他店に在庫があるという事で、設置は30日になりますが78000円、ポイントなしで購入しました。もう少し安く買いたかったのですが、どこも在庫が減ってきているのかなと判断し、購入に踏み切りました。

書込番号:14610333

ナイスクチコミ!0


ysk32さん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/11 01:24(1年以上前)

ヤマダ電機新宿西口店でポイントなしで\59800で購入できました。

書込番号:14666828

ナイスクチコミ!0


sawara84さん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/14 09:07(1年以上前)

6月7日ヤマダの改装セールで広告特価の62000円で買いました。翌日納品でいい買い物が出来ました。

書込番号:14678923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/26 00:06(1年以上前)

6月22日にLABI新宿東口館でポイントなしの\59,800で購入できました。
こちらの口コミのおかげです。ありがとうございました。

書込番号:14726205

ナイスクチコミ!0


Rariさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/26 18:24(1年以上前)

toraマウスさん
こんにちは。
ここの口コミを見て、今月16日にLABI新宿東口店に行ったら、\69,800円で展示品限りと書いてあります。在庫はありますか。

書込番号:14728442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80S5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報ありませんか? 1 2012/09/16 2:25:31
ヨドバシ新宿 2 2012/07/15 12:44:45
洗濯槽が反転する時の音 5 2012/07/04 22:58:47
糸くずボックス 7 2012/06/02 18:36:48
最近購入 12 2012/06/26 18:24:09
自動投入 4 2012/04/19 22:32:41
「バスポンプを使った時間」と「服の絡み具合」を教えて下さい。 2 2012/04/06 9:51:44
本日購入しました 0 2012/04/05 20:38:21
本日、届きました。 0 2012/03/20 13:12:56
容量差について 4 2012/03/17 21:50:46

「パナソニック > NA-FR80S5」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80S5
パナソニック

NA-FR80S5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月15日

NA-FR80S5をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング